2008年07月29日

ニュース7/29

昨日の雷、怖かった・・・
今までガラガラガラドーンぐらいまでは聞いたことあったけど、
近距離すぎてカッ!ドン!みたいな高い音聞いたの初めてだわ(;´Д`)

「熱血高校! くにおくんオンライン(邦題)」,ハンゲームでサービス決定
[4Gamer.net]
NHN Japan、WIN「熱血高校! くにおくんオンライン(邦題)」。「ハンゲーム」の新規タイトルとしてサービス提供決定
[Impress]

「スカッとゴルフ パンヤ」,ルーシアファンクラブの会員数が2万人突破
[4Gamer.net]

「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」開催 美希、981プロへ移籍!! PSP「THE IDOLM@STER SP」も発表
[Impress]
981プロになってるけど誤植だなこれ(´・ω・`)

バンダイナムコ、DLC第6弾のテーマは「夏」!! Xbox 360「アイドルマスター ライブフォーユー!」
[Impress]

バンダイナムコ、Xbox 360「テイルズ オブ ヴェスペリア」購入者キャンペーンを実施
[Impress]
[amazon]テイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付き

あのお辞儀しまくりの空手ゲーム『カラテカ』が復活!?
[Game*Spark]
>プリンス・オブ・ペルシャシリーズの作者Jordan Mechner氏
お辞儀だけが異様に滑らかになるんですね、わかります。

『テイルズ オブ』シリーズの戦闘曲を集めたアルバムが発売!
[電撃オンライン]
こーゆーのはSaGaシリーズで出してもらいたいところ。
テイルズって1作もやってないしなぁ・・・(´・ω・`)
[amazon]「テイルズ・オブ」シリーズ バトルアレンジトラックス

iPhoneを超越し、日本仕様に完全カスタムして発売予定の高機能携帯電話「OMNIA(オムニア)」、その全貌を探る
[GIGAZINE]
個人的にはauじゃないなら意味がないのですが。

今回の表紙はTony氏 「コミックマーケット74 企業ブースパンフレット」頒布開始
[萌えよ!アキバ人ブログ]
学者の武器の時期ですなー。

中日の応援 マスコット「ドアラ」の好物が一役 - 「ドアラ」をモチーフにしたオリジナル商品
[J-CASTモノウォッチ]
遂に食品業界にまで・・・(;´Д`)

リラックマ展 〜ごゆるりマーケット〜 5周年記念バージョン
[San-Xネット]
1回行ってみたいんだけどなぁw

【映画化】 魔法少女リリカルなのは 【決定】
[ただニュース速報]
( ゚Д゚)ぇー


ひまわり畑の草壁さん
[■HOT_SPICE■]
ひまわりに負けない笑顔とおっぱいです。

殺戮赤ずきん その名はバレッタ
[Azure Fantasy]
個人的には使いにくくてたまらないキャラでしたw

玄人向け・・・確かに!
[ネコマミレの描きなぐり]
ストライクウィッチーズはまさに革命児ですなw

夏新刊表紙 天子さん
[■重力共鳴点■]
何気にぱんちらりです( ゚¬゚)

夏新刊表紙 ふたごちゃん
[STUDIO S.D.T.]
最近ふたごちゃん出番多いのはこの伏線でしたか。

新刊表紙 東方穴掘り
[超電脳あるまじろくらぶ]
気分は地底探検ですなぁw

★お子様禁止★
新刊表紙 ぶっかけ天子さん
[ゆめごば@ブログ]
きっとケフィアですよ・・・

いろいろUP
[マリアの抱擁]
リンちゃん多めですが、ミクちゃんもいますねw

まだまだアイマスは止まらない
[FOMALHAUT]
いきなりの新展開ですからねぇ。まだまだ搾り取られそうですなw

脱稿したかもしれない?
[堕天]
フルカラー本になるとのこと。やはり”けもみみ”はいいものです。

新刊表紙 透け透けねこみみ
[光崎瑠衣サイト]
セクシーすぎるでしょこれ・・・

こんな妹が欲しい!
[赤橙]

新刊はARIA 灯里ちゃんが表紙
[うつらうららか]
トートバッグの柄にほこりちゃんが!w

青空 全開 ストライク
[かにみそ屋]

ライディング天子さん
[ゆめいろごろも]

キリンさん2枚目
[スカポン堂website]

新刊はマジアカ本で
[デジャヴアートワークス]
アロエたんの卵からわらわらと。

ツンデレスク水さん
[Cerisier]
今はデレなんだろうか・・・もっと怒ってください(ドM

★お子様禁止★
新刊サンプル フェイトさんエロス
[Laugh Maker]
そのけしからんおっぱいで!

タイガさん
[Black Scarecrow]
けもの分量多めですなw

似合う?
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
おっけーおっけー!( ゚¬゚)(一部しか見てない

新刊表紙完成 よつのは本
[■ 千歳烏山第2出張所 ■]

新刊表紙公開
[CalmCradle]

アットホームロマンス2巻表紙
[人工楽園]
姉プレイだけでないママ喫茶とかもあったりするよ!

みっくみくにされました?
[転々]
ミクちゃんはデジタルな存在なので色んな構図で描けますねー。

東方イラスト数点UP
[らぴす・りんぐぃす]
ねこさんズかわいいw その前のゆゆさまが綺麗だー。

鳥居の上のプチ宴会
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
サムネでがっつり寝てる勇儀で噴いたw

★お子様禁止★
夏コミ新刊表紙 ハヤテ本
[r.i.s factory]
桂姉妹本でおっぱいコンビネーション!

暑中見舞い to 水月
[Chia’sへようこそ]

新刊はストライクウィッチーズ
[INFINITY DRIVE]
はいてないx3がお出迎えです。

赤い水着のツインテさん
[くらすけ倉庫]
なんだか誘われてるように見えるのは気のせいでしょうか( ゚¬゚)

新刊表紙公開
[Amazing Order]
確かにメガネさんは珍しいですねー。

ドレスなパチュリー
[がらくた村]
白い肌に黒いドレスが映えますな。

夏新刊表紙公開
[黒錦〜KENZEN〜]
咲夜さんとロリ咲夜さんのコラボ。タイトルがタイトルなだけに怖えぇーw

ボーカロイド リン&レン
[MilkCandy]
鏡を象徴する二人ですので、背中合わせが似合う。

★お子様禁止★
天子さんのつゆだくフェスティバル(何
[iroiroiroページ]
これもケフィアなんだよ・・・ああ、今の時期ならカルピス原液かも知れないね!
こーゆー表情はたまらんですなぁw

マリアリで百合ん百合ん
[まねきぬこ亭]
そのまま押し倒せ!やっちまえー!(黙れ

暑い時期に水着を描くのは当然!
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
フェイトちゃんはやっぱり黒が似合うなぁ・・・

この角度がいい
[ばりえーしょん]
わかるなーw こうちょっと首をかしげたような角度がかわいく見えるんですよねw

新刊サンプル公開
[S-FORCE]
千早さんは笑顔が苦手なのね(´・ω・`)そこに出たのはあずささん!
笑顔も乳も見習うべきトコロばっかr(殴

かがみんが体を張ってコミケ告知を
[くりや]

★お子様禁止★
新刊表紙公開
[Reverse Noise]
総集編ということで収録作品ラインナップも。

20まで数えるには
[ぴにゃたぱ〜てぃ]
これしかないでしょw

グリードパケットアンリミテッド1巻発売!
[pixel phantom]
しまぱん!( ゚¬゚)本屋行ってくるか!

シグ姉さんに生えたのは
[+++木のもとで+++]
恥ずかしそうですなw
posted by あんほり at 09:27| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

