2008年07月30日

機工魔術士 17巻

photo 333.jpg
[amazon]機工魔術士 -enchanter- 17
 
 
遂にカリオストロ編決着、そして本編最終巻。

ストーリーには触れないけど面白かった!えろいえろいということで買い始めたこの作品だけど(ぁ)普通に面白かったですなー。

魅力的なおねーさんが多いねん・・・優香姉ぇもユウカナリアもカコねーちんもいいけどやっぱしメルかなぁ(*´Д`)

photo 336.jpg

悪魔メルは犯罪級にかわいいし、

photo 338.jpg

人間メルはドS女王さまだし、もうたまらんよな!

巻末には作者によるキャラコメントページがあるんだけど、メルは悪魔・人間それぞれで1Pずつという優遇っぷりw
他だと2人で1Pとかもあるってーのに・・・さすがだぜw

どうやら番外編でまだ本が出るようなので実質最後、ではないようでちょっと期待か。
メルでねーかなぁ・・・(*´Д`)

あと、1枚だけどうしても言っておきたいのは!

photo 335.jpg

( ゚Д゚)アイちゃんがしゃべったあああああ
(セリフは自分で確かめてね!
posted by あんほり at 09:59| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

