2008年08月09日

S4オープンβ

ルーシアは結構怒りっぽい(;´Д`)
 
 
いやー、ボギー以降ん時にホールアウトするとマイクスタンドに八つ当たりするのはみんな見てると思いますが、グリーンでパット時にスペース連打でチョイ打ちしちゃったんですよ。

そしたらルーシア、クラブにストンピング→サッカーボールキック( ゚Д゚)

どこのバーチャ〇ァイターですかこの子・・・

まぁ

pangya_009s4.jpg
pangya_010s4.jpg

シャイニングセット&キャンディセットだと白ぱんつ

pangya_011s4.jpg

リボンプリーツスカートだとピンクぱんつです。

もうS4オープンβ終わってもいいよ(ぇー
posted by あんほり at 23:41| Comment(4) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変らずサイッテーだなw
Posted by ヴィン at 2008年08月09日 23:48
サイテー言うなw
そもそもこのブログ見てる女性なんか5人までだよ。
つまり98%は男だよ。
そんな男があんほりブログのパンヤ記事で求めるモノはおっぱいとぱんつしかないだろ!
あんほりさんはその期待に答えただけであって、決して好きでぱんつ画像を撮ってるワケではない。
あんだすたーん?
Posted by あんほり at 2008年08月10日 07:49
パンヤ記事で求めるモノ−−−−−−−−−−それはネタ攻略だろうw
ちょっぴり×味だっけ(今残ってるのか?)、あれのようなw
Posted by ヴィン at 2008年08月10日 20:42
ネタ攻略も真面目なサイトのが研究してて、「そんなありえない方法よく思いつくな」的な攻略もあるからな・・・

>ちょっぴり×味だっけ
これがわからん(´・ω・`)
Posted by あんほり at 2008年08月11日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

