2008年08月22日

ルーセントハートは

マビノギを越えたね!エモ的な意味で!
0821-224706.jpg
ウホッ!いいあんほり・・・
 
 
クランマスターに
「これで本当のあべほりさんですね(・・ 」って
言われたけどな(;´Д`)

まぁ
LH_umauma.gif
ウマウマできる時点であまりにもアホゲーなんですけど、21日のアップデートで新エモーションが実装。

今更ウマウマ説明しなくても検索すればいろいろ見つかるんですが、参考資料として
[YouTube]射命丸でウマウマ 風神少女Mix

で、今回の新エモがバカすぎた!
前述のいい男エモだけでなく、女の子の新ダンスが
「ハレ晴〇ユカイ」だったのもひどいけど!
男の新ダンスが

0821-224729.jpg0821-224733.jpg
0821-224745.jpg0821-224754.jpg
0821-224757.jpg

どう見てもバラライカです、本当に(ry

参考資料としては
[YouTube]バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ カラオケ字幕付き(修正2版)
[YouTube]仮面ライダーができるだけ頑張ってバラライカを踊ってみた!

開発陣はどれだけニコ動好きなんだと・・・というか問題ないのかコレ(;´Д`)

ちなみに2個目のバラライカの最期に、オチとしてウマウマ踊ってるんだけど、まさにルーセンで実装されるのを予言していたかのチョイスw

posted by あんほり at 10:27| Comment(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

