2008年08月25日

ウマウマイベント

どうにか入り込めたので行って来ましたよ。
 
 
さぁ、会場はこちら!見てくださいこの!

0824-195433.jpg

人の・・・多・・・さ・・・?

実はルーセンはその場にいるキャラを全部表示しないのです。
例えば人の多い場所にトコトコ走って行っても少しずつ表示されていく+ある程度の人数以上は表示しないのでこんな感じに。
実際はこの近辺、人で埋まってましたw

0824-202629.jpg

上ぶらじゃあで踊るおねーさん達発見!( ゚¬゚)
これだけで来た甲斐があったというもの!

0824-203107.jpg
0824-203138.jpg

GMの人がパレオ付きビキニというあんほりさん最萌えの水着でウマウマしてました!
くっ・・・これなら阿部ツナギも実装する線は濃厚だな・・・w
posted by あんほり at 11:05| Comment(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

