2008年09月02日

ルーシアはえろい

いやー、オープンβの時の衣装しかないと思ってたんですが
 
 
pangya_216.jpgpangya_217.jpg

なにこのスケスケ( ゚Д゚)

pangya_218.jpg

しかもチアガールで破けだと!?
チア好きなあんほりさんにどうにかされたいとしか思えない!

pangya_220.jpg

こんな食い込んだぱんつ穿いてから!
けしからん!( ゚¬゚)


やべぇ、この子はやべぇ・・・
posted by あんほり at 10:12| Comment(3) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(;0w0)オマエナニヤッテンダ!!
Posted by (0w0) at 2008年09月02日 10:24
世間一般ではルーシアはモーションがキモイとか色々不憫なこと言われてるみたいだねぇ(^^;

そろそろバグとか落ち着いたのかなぁ?
Posted by えっひー。 at 2008年09月02日 16:08
>(0w0)さん
ウアアアアアアアアア(0M0;)

>えふぃさん
いや、かわいいモーションとかもあるんだけど・・・なんつーかださいというか・・・なw

バグはもう本国に丸投げくさいんで、気長に待つしかないみたいだね・・・(´・ω・`)
Posted by あんほり at 2008年09月03日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

