2008年09月05日

ルーセン日記

なんだかんだでやってるんですよね(´・ω・`)
なんかマビでハーブ抜いたりしててもテンション上がらなくてw
 
 
クランクエのパックンフラワー50で頑張って貢献して、
レベルも26に。

26からゴードンにお使い行ってくれクエが出始めたので、
ゆめと差をつけるワケにも行かず、なんかテキトーにレアでも狙うかと思って
ゼウスでふにゃふにゃ狩りしてたら

0904-182545.jpg

なんか出た( ゚Д゚)

0905-020617.jpg
0905-020641.jpg

ナイトなんで盾重要。デザイン的にもメカっぽいからいいよねw
posted by あんほり at 07:31| Comment(2) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レディオ・スプライトがいいです。
Posted by ヴィン at 2008年09月05日 21:00
試作テムじゃねーか(;´Д`)
セガとコラボで実装されたらルーセンやるか?w
Posted by あんほり at 2008年09月06日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

