2008年09月06日

ルーセン日記

レアを求めて通常狩り。
 
 
ナイト系で「真紅シリーズ」という文字通り赤いセットがあるのですが、それを求めつつ。
でも飽きるので、適度に他のも狩っていると。

0905-133750.jpg

また高音旋律石かよ(;´Д`)
もう5個ぐらい出てるよ・・・

で、その真紅シリーズ。鎧狙ってカエル狩ってたんですが出ないので先に他集めようとしたら

0905-173808.jpg

篭手きたー(゚∀゚)

そして!

0905-183852.jpg

マジックチュニカもデター(゚∀゚)
詠唱が早くなる服なんですけど、自分じゃどうにもならんのでゆめに。
価値があるのかどうかはよくわからない!露店見ないし産出の数も
わかんないし(´・ω・`)

クランマスターの女王さまが真紅・足あるそうで「9kで売るよー」と言ってくれてるのですが、まず自分でも頑張らねば・・・

で、ゆめがいるので

0905-203701.jpg

レベル26と24にしてようやくレベル15クエの「トリーアの基礎」を進行。
久々に盾持ったもんだからシールドスタンスするの忘れてるけどキニシナイ!
クランで先行してる人達(レベル30超えてるようなメンツ)は既に拠点が違う町で来てもらうのが大変。
そしてシステム上、敵とレベル差がありすぎる(10以下)と経験値は1桁&アイテム出ないということがなぁ。
で、あんほりさんは野良嫌いだしな!w
パンヤも野良で入らない人だからこのゲームはつらい(´・ω・`)
ということでラビ系クエは全部捨ててるのですがw

まぁクエやらなくてもレア狙いの狩りだけで26→27行きそうだしね・・・
posted by あんほり at 08:04| Comment(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

