2008年09月10日

最近買った本

photo 353.jpg
[amazon]よつばと! 8
[amazon]らき ☆ すた 6
きらら10月号
 
 
★よつばと! 8
ホント、よつばの子供ならではの視点・思考・パワーが見てて面白い作品ですよねぇw

風香の文化祭や地元のお祭りなど、いつもとは違うにぎやかさがある巻ですから余計に書き込みがすごくて・・・

ホント1つ1つのコマに線が多いんですよねぇ、単行本化の際に加筆してるとはいえ、この加筆具合は他に類を見ないんじゃないでしょうか。
参考:よつばと!8巻 修正点
[忘れるまでは、覚えてました。]


★らき☆すた 6
こっちも変わらずの雰囲気でゆる〜く面白い。
5巻の時点で危惧していた「もう卒業しちゃうんじゃないのこれ」はどうやら・・・みたいでしたがw

今回はみなみちゃんが結構いい活躍を魅せてたのではないでしょうか?
あのクールな外見からする可愛いトコがたまらないワケですがw
でも見てて面白いのはひよりんなんだよねー。
6Pの「100メガショック」のオチとか好きすぎるw


★きらら 10
クロ。ホント絵本ですよね。絵本の中の楽しいだけではない、少し怖い部分も含めた雰囲気に毎回引き込まれます。

あっちこっち。今回やきいもでした。そんな時期ですなー。
先生まで抱きこむあたり、さすがとしかw

ふおん。今回コンビニでのバイトのお話。
完璧超人なれど、交流さんにも問題点があったりするから簡単には行かないのが良いですなw
あと・・・ホントふおんが他人に思えないw
チチ間で弁当温めるとか発想が一緒だよね!そしてセクハラ働いた後は制裁くらうのも一緒一緒!(゚∀゚)

ゆゆ式。部活ではなく、唯ちゃん家にお泊り!
この漫画もゆる〜くて好きなんですよねぇw

二丁目路地裏。今回もガーネットさんの襲撃。
てかアリスさんスケスケネグリジェでうろうろしない!w
これでもスルーな神父サマってホント出来た人だよねw
posted by あんほり at 11:11| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。