2008年09月14日

ルーセン日記

以前、真紅ガントレが出た以降、真紅メイル頑張ってたんですが・・・
 
 
真紅シリーズはヘルム・メイル・クゥイス・ガントレ・グリーヴとあるのですが、
頭のヘルムは

0914-080829.jpg0914-080841.jpg

あんまし好きじゃないんですよねぇ・・・色はもちろんバッチリ合ってるんですけど(´・ω・`)

0913-195534.jpg

こっちの形状で赤いのないのかなぁ・・・


さてさて真紅メイルを出すため、やまびこのアクホロフロッグを狩る。
かーなーり狩り続けても一向に出ない(;´Д`)
「鍛冶品で作れるモノのDROPは相当きつい」と言われたんですが、
あんほりさんは昔、DC版PSOでフローズンシューター出すために延々とアルティ森
マラソンしてハニュエールでLV151まで行った漢!
(結局出なかった
デカパルラッピーですら見たあんほりさんが妥協なぞ!

0907-083426.jpg

エビーガクからヒーラーハット出た( ゚Д゚)(違うの狩ってるやん

0907-083140.jpg

いつの間にか魔化のイヤリングも拾ってた( ゚Д゚)

い、いかん・・・ちゃんとカエル狩らないと・・・

0910-182104.jpg

やっぱみずがめうお座の性衣はえろいな!
(サブキャラをみずがめうお座にして性界で見学中
(9/15修正 なんでみずがめって書いたんだろ orz

0910-182126.jpg

くそっ!Tバックと信じてたのに!ヽ(`Д´)ノ

はっ、いかんいかん・・・カエル狩らないと・・・


そんな生活を続けてるとクラン倉庫に真紅グリーヴが。

0910-210031.jpg

きっと女王さまだな・・・ありがたくいただきました。
これでもう「鍛冶で作った方が早い」とか言えなくなったぜ!
(女王さまに追い込まれたとも言える

とはいえ・・・やまびこに赤いカエル2種いるんですよね・・・
Wikiの情報だから確実じゃない可能性を思うと・・・

そうこうするうちに真紅メイルを狙ってから1週間。
ほとんどクエ消化していないというのにレベルは25→28ですよ奥さん・・・

そしてふと、「もしかして真紅装備してると出ないとかないだろうな・・・」
ということでガントレ・グリーヴをはずしてカエル狩り。

0913-193946.jpg

1匹のカエルから星石が同時に3個という偉業を達成(;´Д`)
またこんなつまんない運の使い方を・・・って

0913-194723.jpg

( ゚Д゚)!?
カエルさんがしんでる!(そっちじゃない

0913-194809.jpg

でたああああああ( ゚Д゚)
やったよ、やったよ(´;ω;`)ブワッ


これで一式装備してみると

0914-021835.jpg

クゥイスがないけどはずかしくないもん!

見てくれよこの絶対領域、萌え萌えじゃないか。
いや、これは恥ずかしい・・・ので

0914-021412.jpg

露店で購入(ぇー

ということで

0914-021937.jpg

うへへ、あのおにゃのこかわいいな( ゚¬゚)ジュルリ
なんとか真紅シリーズ完成・・・かな。
でもアズライ♀もかっこいいんだよねぇw

やっぱオンラインゲーやる時は女キャラじゃないとファッションにこだわれない
よね・・・男キャラ装備がかっこいいのって少ないよなぁ(´・ω・`)
posted by あんほり at 09:11| Comment(2) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一つ突っ込みを…

その星鎧は水瓶座じゃなくて
うお座です。

後衛…特に支援向けの星座なのかな…
プリーストやメイジ系なんかでよく見かけます。
Posted by ラズウェル at 2008年09月15日 04:56
あああああそうだったあああああ( ゚Д゚)修正しときます orz
Posted by あんほり at 2008年09月15日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

