2008年09月17日

ローソン 秋のリラックマフェア

いろいろ買って来たよ( ゚Д゚)
 
 
photo 363.jpg
ホットケ−キがメープル&マーガリンになって帰って来た!
春にはちみつになっちゃって微妙に味変わっててしょんぼりだったけど、
こっちは好きだから食うよ!

photo 364.jpg
クレープボンブ。
なんていうかカステラやチーズ蒸しパンみたいなパンの中にホイップクリームが入ってる感じ。
あんほりさんは飲み物ナシじゃ食いきれなかったっす(´・ω・`)

photo 365.jpg
photo 366.jpg
photo 374.jpg
ケータイクリーナーこれくしょん
ハートシリーズの全9種類の携帯クリーナー。
リラックマの顔のやつでよかったw

あとは1番くじで
photo 368.jpg
F賞 キャラクター型ポーチ
photo 367.jpg
G賞 台紙付ハンカチ&ゴム
というしょんぼり結果(´・ω・`)
生まれてからずーっとくじ運ないからなぁ・・・
posted by あんほり at 09:52| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪のリラックマストアにはいかれましたか?
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/39.html
Posted by L/R at 2008年09月17日 15:47
まだ行けてないんですよねぇ、行くと確実にお金使うので(´・ω・`)
今はローソンでお金がw
Posted by あんほり at 2008年09月18日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

