2008年09月22日

ルーセン日記

そんな真剣ではないんですが、ちまちまやってるんですよ。
 
 
なんでかってーとおにゃのこナイト作りたかったから!

0921-091114.JPG

絶対領域( ゚¬゚)やっぱりオンゲーはおにゃのこじゃないと
男装備とか不遇すぎるよなぁ・・・

で、この子はうお座なんですが

0921-090108.JPG

金銭指数2はないだろう・・・(;´Д`)

なんだよこれドロップ率増加0.15%しかないんだぜ・・・?

( ∩゚Д゚)∩<タスケテー150GASH〜

0921-191317.JPG

こうやって搾り取られて行くのね・・・ orz

まぁそのおかげで

0921-195524.JPG
0921-195616.JPG

ねんがんの 神輝ブレスレットをてにいれたぞ!
MP+15は地味にありがたいわぁヽ(´▽`)ノ
posted by あんほり at 09:31| Comment(0) | ルーセントハート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

