2008年10月13日

イチロー!3巻+年末までのきららコミックス話

photo 381.jpg
[amazon]イチロー! 3
 
 
貧乏性浪人生巫女マンガも遂に夏。
「夏を制するものは受験を制す」なんて言葉もある重要な時期なのに相変わらずですわw

めくって一発目にミニスカ巫女とかサービスすぎて噴いた。

巻頭カラーページの杏子さんの出たがりっぷりはもうかわいそうになってくる(´;ω;`)ブワッ

3巻あたりになってくると若葉ちゃんが生意気キャラから
テレ屋なツン娘になってきてもうたまらんとですたい!(*´Д`)

でもやっぱり個人的には

photo 382.jpg

このカップリング好きだー!
まゆらさんのテキトーっぷりがマンガらしいキャラしてて好きすぎるw

10月はわさび3巻(完結)、11月に路地裏2巻、12月にあっちこっち2巻としばらく買いたい本が出続けるなぁ・・・
[amazon]わさびアラモードっ!! 3
[amazon]二丁目路地裏探偵奇譚 2
[amazon]あっちこっち 2
posted by あんほり at 11:01| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

