2008年11月03日

わさびアラモードっ!! 3巻&ケメコデラックスOP&ED

photo 388.jpgphoto 387.jpg
[amazon]わさびアラモードっ!! 3
[amazon]ケメコデラックス!(仮)c/w プリップリン体操 TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ
 
 
わさびアラモードも最終巻。
テンションの高さとか好きだったんですけどねぇ(´・ω・`)

さて今回もブッ飛んだ話ばっかしでございましたw
魔法(魔”砲”)少女対決やら触手やら建築フェチやら・・・
確かに変態多いなこの漫画w

そしてアオイさんと茜さんの夫婦生活に危機が!という最終エピソードの結末は・・・って感じですねー。


そしてケメコCD。
プリップリン体操、確かにこの歌詞はまずい。
3番はホントに放送するとアレがナニで大変なことになるw
しかも歌ってる千和嬢が2番、3番と後になるにつれコワレていくのが更にひどいw
興味のある人はメッセであんほりさんに言ってください、知ってる人限定になるけどー。

それとやっぱりプリップリン体操はインストゥルメンタルがかっこいいw
OPとED2パターンをヘビーローテーションで聞いてますわ〜。
posted by あんほり at 05:41| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「すごい歌詞してるだろ
ストパンのルッキーニの中の人なんだぜ…それで…」

とどこかのあだち充な双子の兄が言いそうな内容だよね・・・(オ
今季のアニメではなにげにガンダムの次くらいに楽しみにしてるアニメだw
Posted by えひさん(デスクトップPCがまた逝ったorz) at 2008年11月04日 03:12
千和ちゃんはベッキーか藍華ちゃんのイメージがあるけど、ケメコでまた違ったインパクトがあるよなぁw
Posted by あんほり at 2008年11月04日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

