2008年11月10日

パンヤ日記

連続で知り合い揃って大会ができる状況だったので。 
 
昨日もパンヤやってきましたヽ(´▽`)ノ

pangya_247_2.jpg

ピンクウインドでなぜか1位( ゚Д゚)
このコースの最中に初HIO決めた人がいたのがなかなか
印象的でした。もう1年近くHIOとか決めてないな・・・

pangya_249_2.jpg

続くロストじゃ18Hでボロッボロになってスコアがえらいことに(;´Д`)
攻略してるサイトないかな・・・知ってるトコDIで更新止まっちゃったからなぁ。

pangya_252.jpg

そして基本に立ち返ろうとBLやったらスコアは良かったのに
ショートホールでいい風にも関わらずトマのインパクトが合わないというしょんぼり具合(´・ω・`)

なんだかんだでクリスタルもそこそこ集まってきてるんですが、
ランダムでってのがいまいち頑張れないというか交換して男キャラのだったらそこで止めそうなんだよなぁw

27日までに20個ずつ揃うかなぁ(´・ω・`)
posted by あんほり at 10:41| Comment(0) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。