2008年12月24日

マビ日記

いやー、影ミッションやったことないーって言ってたら 
 
ギルド出たのに気にかけてくれる人がいましてね(´;ω;`)ブワッ
ごめんねーすなーおじゃなくって(何が

mabinogi_2008_12_21_007.jpg

ホワイトゴーレムやら

mabinogi_2008_12_23_006.jpg

メテオやら見せてもらったりw

しっかし影ミッション報酬ってか経験値うますぎるなぁ。

mabinogi_2008_12_23_007.jpg
mabinogi_2008_12_21_009.jpg

どっちもハードですけど、数万もらえるとか( ゚Д゚)
そりゃレベル80とか行くわ・・・

お宝も

mabinogi_2008_12_21_010.jpg

今まで入手困難だったESがついたものが出るので一部は価値が暴落してますなぁ。

あとはアーチャーがレザロン落とすので、今まで高耐久レザロンとかマンモー
ぐらいでしたが期待できるし、なにしろ高級・最高級革も
期待できるのがうれしいですな。

で、知り合いの転生1回キャラの育成をするのに初級シャドーウォーリアを
マラソンしてたら

mabinogi_2008_12_23_008.jpg

なんかタイトル取ったよ・・・?


お呼びがかかったので前のギルメンのメイン手伝いに行ったら

mabinogi_2008_12_23_010.jpg

精霊で狙撃されたり

mabinogi_2008_12_23_013.jpg

以前声かけられた人にまた声かけられたりw
やっぱ死ぬほど恥ずかしいですw


おまけ

mabinogi_2008_12_23_009.jpg

圧迫してきやがったぜ・・・(ぇ
posted by あんほり at 05:58| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

