2008年12月26日

マビ日記

いつまでもUTSUHOLYでいられないぜ! 
 
ネクソンのクリスマスプレゼントの脅威に全プレイヤーはぐったりしていたワケですが、どうやら25日16時の段階で修正が入った模様。
もう年明けまでコレだったらパンヤ漬けだったところですが・・・

しかし

mabinogi_2008_12_25_004.jpg

探検クエ遂行回数はリセット&ウインドウ・ショートカットも全初期化ということでおそらくみんなショトカ再設定、ウインド位置の修正で今日はちまちまやってたのではないでしょうか(´・ω・`)

さてそんな中、あんほりさんもいつまでも凹んでばかりもいられないのでシンシアちゃんでしゃかしゃか、ミリムで影ミッションマラソンによるAP確保に乗り出しております。
まぁすぐにダレてあんほりで釣りしてるんですけどね?(ぇー

まぁしゃかしゃか中毒になるでもなく、効率主義でもりもりミッションやるワケでもなく、テキトーに気ままにだらだらしていますw

とりあえず今は新所属ギルドの為にログイン時間稼いでギルドポイント貯めないと・・・(`・ω・´)
posted by あんほり at 05:57| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

