2008年12月27日

マビ日記

あれ、なんか話しかけられた。 
 
露店放置して戻ってみると何かWisが。
用件を聞くと某おっぱい神が合成で使うポポスカートを作るボランティアをしないかという。

ということでヒマなあんほりさんはホイホイかまどに。

mabinogi_2008_12_26_001.jpg

ちょうどアイスピ詠唱委託で何か作ってるトコでした。
相変わらず頑張ってるのぅw

ということで型紙3個使いきるぐらいポポスカ作ってきました。
実質45着かなー?ノーミスだったし。

その際にちょろっと会話したんですが、やっぱチャットは楽しいねw
まぁでも最後にあんほりさんの悪いクセが出たのが・・・
やっぱまだ心が腐ってるようです(;´Д`)
しばらくソロで精神修行ですわー。
posted by あんほり at 05:40| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

