2008年12月28日

マビ日記

べ、別にソロギルドでも寂しくないんだからねっ! 
 
くっ・・・昨日もだけど前のギルドの雰囲気はダメだ・・・
心が揺らぐ orz
どこか拾ってくれそうなギルド探すか(弱


とも言ってられないので頑張らねば!
ということで
あんほりジャイことミリムが

mabinogi_2008_12_27_005.jpg

気付けば42日、そう6週間目にコンニチワですよ(ダス〇ンかよ
ということで影ミ高級の影ウォリアで39までベースを上げ、無料転生。

で、そのレベル上げの際に気付いたことが。
クリが出ない。
それもそのはず、荒い激しいメイスのバランス改造じゃクリ0%なんすよね・・・

ということで試しに見た目もアレな

mabinogi_2008_12_27_009.jpgmabinogi_2008_12_27_008.jpg

モーニングスター使ってみたんですけど、これ普通のスピード・3打なんですよ。
だから簡単に8打できるし、手数は多くなる分クリも期待できるかなーと。何と言っても8打楽しいんすわーw

ということでクリにするなら荒いしかないということで精密武器をじじいから買い、どうにか5つ抜けたヽ(´▽`)ノ
で5本精密モニング作ろうとしてエンチャ成功率75%なのに成功5までに失敗6・・・ orz

そのおかげか

mabinogi_2008_12_26_005.jpg

荒いは2つ抜けて2つ1発で付きましたがw
これで後は熟練貯めですわー。


で、そのミリムですが今までカウンター9止めだったので、マナ消費45%カットのティカワンド持って白オオカミでカウンタートレ。

mabinogi_2008_12_27_007.jpg

どうにかランク2に。次はアイスボルト9かなぁ・・・
どっちにせよAP稼がないと(´・ω・`)


おまけ

mabinogi_2008_12_26_003.jpg
mabinogi_2008_12_26_006.jpg

C3前からなんかNPCとか精霊とか会話パターン増えたよね・・・?
これネタにしたっけかなぁ?w
posted by あんほり at 05:29| Comment(2) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弓精霊別に増えてないと思ったけどなー。
誤字すら治ってない有様だよ!

うかつにも剣精霊にキュンとしてしまった。
Posted by あにゅ at 2008年12月28日 18:11
剣女しか持ったことないから他知らなかったけど誤字あるんだ・・・

うちの幽祢はかわいいからねー(*´Д`)←親ばか
Posted by あんほり at 2008年12月29日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

