2008年12月31日

マビ日記

たぶん年越しは今年の1/1と同じでマビ内で迎える予定。
同じ場所でエリン内初日の出を見に行こうかなぁ。
違うのは一人で、ってことだけど(´・ω・`)
 
 
それはさておき。
特にすることもなくぼーっとしてると「影行こうよー」とお誘いがあったので行くことに。
で、ミッションはお任せというのでやったことのないのやろうと。

ということで
「ポウォールコマンダー」を。

mabinogi_2008_12_30_003.jpg

金色の人でした。なぜかフレイザードを思い出す(ぇ
てかライフドレイン使ってきやがるのね(;´Д`)

その次は「生贄」。

mabinogi_2008_12_30_004.jpg

うまく敵の死体を魔法陣に入れなきゃいけないんですが、これがなかなか・・・
見た目は 魔法陣  敵  自分 の位置でも位置ズレとかであさっての方向に飛んだり orz

その次は「挑発」。

mabinogi_2008_12_30_005.jpg

始まった途端、「( ゚Д゚)なにこれ」って思わず言ってしまうコロシアム。
どうやらこの中で戦うみたいなんですが、

mabinogi_2008_12_30_006.jpg

途中、吹っ飛んで場外だったり(;´Д`)

mabinogi_2008_12_30_007.jpg

巨大自爆クモで全滅こいたり(;´Д`)

その後1人ずつタイマンでやらされるんですが、あんほりさんの相手はきもい牛。

あんほり「俺のマグナムを喰らえやオルァー!(ガキューン!
     ( ゚Д゚)ば、ばかな!マグクリでノックバックもしないだと・・・
     どんな強化されているんd
外野「壁をね☆ら☆いうちだぜ」
あんほり「その名の通り、ネタに撃つぜ!(どこのロックオン

そう、ここの周りの柵って防御壁で判定があるんですよ、あんほりさんは無敵壁にマグぶち込んでたワケでw

mabinogi_2008_12_30_008.jpg

どうにか外野の支援で死ななかったですよ(´;ω;`)ブワッ(弱
え?外野が何かできるのかって?

mabinogi_2008_12_30_009.jpg

ふぁいあーぼーるブチ込むことぐらいできますw
錬金術ってすごいなぁ(ぇ


ほいで

mabinogi_2008_12_30_001.jpg

1級レザロンをお買い上げしまして。

mabinogi_2008_12_30_012.jpg

修理は無事に終わったものの・・・エンチャとかどうしようかなぁ。


おまけ

mabinogi_2008_12_30_013.jpg

すごく・・・硬いです・・・
てか郵送してくるな!ネタにされるに決まってるだろうw
posted by あんほり at 10:58| Comment(2) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめで……がじがじ
今年も、よろしくです
Posted by モモリータ at 2008年12月31日 23:59
噛むな噛むな(;´Д`)
今年もよろしくなーヽ(´▽`)ノ
Posted by あんほり at 2009年01月01日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

