2009年01月01日

マビ日記

2008年最後の日は 
 
キッチリレベル上げてしまおうということで高級ウォリア1回でちょうど44になり、

mabinogi_2008_12_31_002.jpg

26日も経ってるし今期はここで転生。
C3来て稼ぎやすいのに、いかにダラダラしてるのかがよくわかりますなw
その際に

mabinogi_2008_12_31_003.jpg

赤指定もゲットヽ(´▽`)ノ
ティンはほぼ毎回白・黒・赤のどれかくれるから素敵w


で、あんほりは高級ウォリアとかだと弓じゃなくて近接で済ませてるんですが(ARは消費スタミナの割りに当たらない事を思うとねぇ・・・)、

mabinogi_2008_12_31_001.jpg

スマ5止めだったんですよねー、錬金術の為に残したAPですが正直分解が期待はずれすぎたので上げる気もあんましないし・・・
ということで

mabinogi_2008_12_31_005.jpg

褐色キツネ狩りでスマ1に。
スマは絶対トレ内容というかポイント設定オカシイよね・・・


そして分解が裁縫品や看板分解して最高級材料や木の板取り出してウマー( ゚Д゚)計画ができないとわかった今、もはやどうしようもないので

mabinogi_2008_12_31_006.jpg

素直にハイクラ作るかなぁ・・・と型紙購入。


その後、ユメが「おもちゃのハンマーにエンチャ貼りたい」とか言い出すので

mabinogi_2008_12_31_008.jpg
mabinogi_2008_12_31_009.jpg

荒い+激しいやったら無傷でつく罠( ゚Д゚)
自分でやったら確実に2回は失敗してるコースなのに orz


さらに「メディテーション上げたい」とか言い出し、

mabinogi_2008_12_31_010.jpg

ケオでエレメンタルむしりのサポートをさせられ、挙句の果てに

mabinogi_2008_12_31_011.jpg

「インベ空きないから持ってて」とか(;´Д`)

で、どうにかAにできるとなったら「APがない」( ゚Д゚)アッー
コキ使われまくりだな・・・


他にはミネ吉に誘われてお年玉目的でハード鉱石行って

mabinogi_2008_12_31_012.jpg

所詮結晶しか出ないオチ。


そろそろ2008年も終わるなぁという頃に

mabinogi_2008_12_31_015.jpg

ネクソンめ!なにか仕込んでやがった!w

mabinogi_2008_12_31_018.jpg

ということでカウントダウンの後、こんなメッセージが。
で、昨日の予告どおり

mabinogi_2008_12_31_020.jpg

エリン内の初日の出を見て来ました。
今年はどうなるのかなぁ・・・
posted by あんほり at 09:03| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

