2009年01月02日

メモ1/2

昨日は仲間内で新年会やってきました。今回は「カレー鍋」。
色々食材入れましたがおいしかったですわー。最後は中華そばでカレーラーメンにしてうまかったw

08〜09ゲーム展望:ドラクエ500万本で業界を引っ張る 浜村弘一社長に聞く
[毎日jp(毎日新聞)]
ヒゲの人だw

携帯・ゲーム機・デジカメ…メーカー別なく置くだけで充電
[YOMIURI ONLINE(読売新聞)]
その上が片付いてないとえらいことになりそうだけどw

自宅の盗聴・盗撮を見破る方法
[大人マジック(雑学ポータルサイト)]
これで見つかるならお手軽だよなぁ。
女性の方は特にやってみる価値あるかも?


コミトレ新刊表紙 ぱちゅ・こあ
[■□Scarlett Hight Dome□■]
にゃんこにひざの上、占拠されてしまいましたかw

年賀絵 さとり&こいし
[TERASECTOR]
上下対象の構図で不思議な感じが。

悪人すぎる閣下
[Azure Fantasy]
春香さんもすっかり黒い子に・・・

年賀絵 晴れ着娘さん
[PLUM HP]
やはりいいものですなぁw

年賀絵 黒髪さん
[白の起源]
アップにしてるとうなじが( ゚¬゚)

年賀絵 ちまフェイトちゃん
[ネコマミレの描きなぐり]
きちんとご挨拶、ですねw

年賀絵 牛娘さんの搾りたて!?
[KOHARUCHAYA]
個人的にはその、顔をうずめさせていただけるとですね?

年賀絵 リトバス
[カンソラ]
鈴さん・小毬さんの晴れ着で。初詣でしょうかねー。

レッツお掃除!
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
メイドさんがやる気ですよー!というかスリットの位置やべぇぇぇぇぇw

年賀絵 シグ姉さん
[つぶあん]
この上から目線がたまりませんな。下からチラチラ見るしか( ゚¬゚)

小鳥さんもリラックス
[FOMALHAUT]
確かに立ち仕事は足に来ますからねぇ・・・
ブーツ脱ぐ仕草とかちょっとフェチっぽいですなw

キリン装備さんに迫られてみる?
[Short Circuit]
これはあれですか!「んー?どこみてるのかなぁ〜?」ってアレですか!
(妄想入りまーす
やはり谷間に目が行くんですが、相変わらずの目ヂカラで
こっちが恥ずかしくなります・・・目の大きい娘さんはずるいなぁw

年賀絵 萃香
[迷-MAZE-]
ツノがあるから牛の代理もできる?w

ランドセル背負って
[Oasis]
くっ・・・かわいいなぁ・・・でも■リコンじゃないよ!

ゴス娘さん
[MilkCandy]
おにゃのこのかわいいポーズのひとつですなーw

巫女コンビと地霊殿ご一行でお花見
[らぴす・りんぐぃす]
お正月と春と、既にもう新年モードでしたw

うさぎのぬいぐるみとアリス少女
[MIP]
このぬいぐるみもアリスさんももらっていきたい(*´Д`)

みこりき
[ヤモセブン]
これは売り上げ・集客に効果ありまくるんじゃないでしょうかw

年賀絵 牛娘さん
[+はっぴぃはっぴぅれいん+]
うっわなんか色っぽいw

フルカラー霊夢さんでよい正月を
[こもれびのーと]
巫女さんも紅白でおめでたいイメージですよねぇ。

冬コミおつかれさま 椛さん
[煉獄観察所]
みみっ娘さんはいいものですw

少女風ゆかりん
[つまずかない]
ダボ袖!これはいい・・・

コピ本表紙 クド&姉御
[面影商会]
なんかクドたんが大人っぽいですねー、これも姉御効果?

年末のご挨拶
[NOI-GREN]
この笑顔と共に今年も連載頑張っていただきたい。

年賀絵 みんなで巫女さんバイト中?
[据えZEN]
なにやらバイトとは言いがたい行為に走ってる人もw

年賀絵 晴れ着で羽根つき
[デジャヴアートワークス]
動きにくいのがつらそうですよねw

めがねさん、物色中
[よもぎがそまβ:]
なんか表紙に”汁”って文字が見えるのは・・・w

年賀絵 和服と梅の華やかさ
[クロイチゴ]
やはり着物がピッと締まる時期ですものねー。

年賀絵 牛娘さんごろごろ
[リゼルクラフト]
牛なだけにおっぱいかと思いきやお尻もなんだかすごいですよ!?

TOP更新 天使の羽根
[New's Network : 新]
でかっ!いやでもちゃんと飛ぶにはこれぐらいがリアルなのかも
知れませんねぇ・・・
>TOP絵は…もう、季節に限定するのはやめました(笑)
やはり厳しいですかw

ハルヒまんが 牛になっちゃった
[TTT]
幸せそうでなによりw

年賀絵 はだけ牛娘さん
[堕天使の煉獄]
今年最初に使うかも知れない”けしからん”w
なんですか谷間酒とか!飲めない人のこと考えてくださいよー!(そこか

年賀絵 牛娘さん
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
こっちはおなか見せ!絶対領域も完備でスキがないです!

年賀絵 ツインテ巫女さん
[Acknowledge Ein]
今年ももりもりツインテ好きをアピールしていっていただきたいですなぁ。

年賀絵 晴れ着藍しゃま
[Foxy〜狐色〜]
おおー、これまた綺麗なお召し物で。いい色ですなぁ・・・

鏡もちがバカだった
[Crescent〜三日月〜]
チルノが正月早々食べ物を粗末に( ゚Д゚)

年賀絵 ミルクをどうぞ
[あきもと大ホームページ〜Colorful Colors Company〜]
ビキニな牛娘さんのおすすめですか!いただきますよ!

年賀絵 羽根つきやろうよ!
[かにみそ屋]
ツノがあるので牛娘さんでしょうか。イキオイが違います。

年賀絵 晴れ着娘さんズ
[OTAUT-R OFFICIAL HOMEPAGE]
うーん、晴れ着で初詣。見てる側も晴れやかな気分ですねー。

年賀絵 牛だっこな杏さん
[くげみてい]
髪飾りがいいですねー。

年賀絵 けーね先生ともこたん
[Memoria]
早速いたずらされちゃってますねw

初めての恋が終わる時
[Eefy 〜sino web site〜]
ミクちゃんの曲だそうですが、タイトルが切ないですねぇ・・・
色もセピア調でしっとりした感じに。

年賀絵 かんなぎ3人娘でおせち
[やきもろこし]
伊達巻多っ!w

コミケおつかれさま4コマ
[Heaven Stairs〜おつかれさまでした〜]
シュールだなぁ・・・w

年賀絵 青き巫女・姫宮千歌音
[Tの弐乗]
しかも黒髪ロングの美人!たまりませんなぁ。

年賀絵 うしフェイトちゃん
[うめのみがほう]
なんかえろっちぃ・・・いやいいんですけどね?

年賀絵 むりやり牛投入
[ばりえーしょん]
大丈夫です、描いた方がそういうのであればw

TOPに晴れ着チェきたんカード
[チェきようならチェきようなら、こんなに遠い異国の果てでお別れするなんて、本当に、ツライ]
おめでたい感じが。

年賀絵 みさき先輩の牛さんモード
[Reverse Noise]
ふおおおお、これは眼福じゃあああああw

冬新刊のハイプリさん壁紙
[marikan]
待ってました!いいお年玉になりますw

年賀絵 うしヴィヴィオ
[+++木のもとで+++]
やはりこれかわいすぎるw

年賀絵 青いねこみみさん
[かんのんのすてき]
今年の1発目もねこみみさん!いいですのぅw

年賀絵 晴れ着娘さん
[ワカラン]
いやー、晴れ着娘さんも各絵師さんごとで柄が凝ってらっしゃる。
ちんまい牛さんもいい感じですw 3周年おめでとうございます。

年賀絵 丑子さん2009
[ゴミ箱@落第絵士]
非常にそそられるポージングでございます。

牛乳娘さんかと思いきや!
[AkaMurasaki]
見事な晴れ着娘さん、笑顔が最高です。

年賀絵 りむるるず
[りむりむ合掌団]
みんなで疾走!この勢いで今年を乗り切るのです。

FLASH・SS あけおめ主はやて
[いつか見上げた、あの青空の下で・・・]
再びFLASHのSSが公開。チカラ入ってますなぁ・・・


以下★お子様禁止★
ヨスガノソラの穹さん
[Das Bruchstuck eines Traums.]
ツインテさんだー、大好物ですよ( ゚¬゚)
そしていつものまっぱもアリ。

おさげガードでパチュリーさん
[黒錦〜KENZEN〜]
ぬふあああああ、このニクイ隠し方に今年も釣られてしまうのか!

年賀絵 牛娘さん
[■ Marvelous Grace ■]
いいおっぱいとお尻です。
posted by あんほり at 09:17| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

