2009年01月03日

エリンのおせち作り

おせち作りということで当然料理スキルが必要だったりしますが。 
 
でもまぁ茹で・煮るまでで済むのでまだマシですよねぇ。
それはまぁいいとして

公式でこんなマジレシピ公開されても(;´Д`)

これ見たってマビ内じゃそこまで調理できねーっつーんだよ!w
ということでレシピはWikiのおせちレシピページ見ながらどうぞ。


mabinogi_2009_01_01_018.jpg
mabinogi_2009_01_02_002.jpg
mabinogi_2009_01_01_020.jpg
mabinogi_2009_01_01_021.jpg
mabinogi_2009_01_01_022.jpg
mabinogi_2009_01_01_023.jpg
mabinogi_2009_01_01_024.jpg
mabinogi_2009_01_01_025.jpg

この8種をハンクラで混ぜて

mabinogi_2009_01_01_026.jpg

おせち完成ですヽ(´▽`)ノ

mabinogi_2009_01_01_028.jpg

マビは戦闘面だけじゃなく、生活スキルにちなんだイベントもあったりするからやっぱいろいろできる方が楽しめるねー。
最初は器用貧乏なキャラってことでUNHOLYをいろいろできる子にしたけど、今を思えば正解だったのかもですな。
posted by あんほり at 06:58| Comment(0) | マビノギ・イベント他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

