2009年01月04日

メモ1/4

supercell feat.初音ミクの「メルト」がメジャーリリース
[おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-]
3人目も発表されたし、まだまだボカロ一族の話題は尽きませんな。
[amazon]supercell<初回生産限定盤>

米国:新年恒例ローズパレードに巨大アシモ
[毎日jp(毎日新聞)]
>油圧制御でうつぶせから立ち上がり
おおおおー、これはすごいなあ。

46年ぶり皆既日食、今年は世界天文年
[MSN産経ニュース]
7月まで覚えてるかどうかw

おっぱい形の絵馬を奉納すると乳の病が治る乳神様として知られる「軽部神社」訪問記
[GIGAZINE]
優秀な?マビプレイヤーにはもはやハロウィンで大量にもらった
ココナッツクッキーにしか見えない罠(ぁ

彼女をふと『可愛いなぁ』と思ってしまう時
[ニコニコVIP2ch]
>>23は彼女さんの行動は健気とは思うんだけど、男が匂い好きってあんまり
聞かないような・・・女の子が男の服とか布団とかで
「ああ、〇〇の匂い」とかいうシーンは見たことあるけどw
というかその後読んでて正月早々寂しくなってきた orz


年賀絵 ヘカトンテイル式正月遊び
[コランダム]
アイスの棒を巻き付けて羽根つきにしちゃったんですかw

年賀絵 琴を弾く
[True Sister Freedom]
ホタが晴れ着で琴を。美麗な絵になっております。

年賀絵 ほろ酔い晴れ着セイバーさん
[ニリツハイハン]
ふともものチラリが色っぽいですな!ってなんか色々したいとかw

バズーカ娘さん
[SE]
新年早々はいてない娘さんが( ゚Д゚)

年賀絵 きつね娘さん
[HAPPY CLOVER**]
ジャンプしちゃうから見えちゃってますよーw

年賀絵 ひんぬー牛子さん
[■ −Strato Type - entrance− ■]
出なくてもいいです、その恥じらいが最高なのです(*´Д`)

年賀絵 牛娘さん
[らぼまじ]
前かがみで谷間強調!なんてわかってる牛娘さんなんだ・・・w

年賀絵 うしちちめがねさん
[よもぎがそまβ:]
牛さんパーカーかわいいですなぁ。

年賀絵 着乱れ牛娘さん
[▼CAFE-CAT-CAFE▼]
おっぱいが半分出ちゃってますよ、こぼれちゃいますよこれじゃ( ゚¬゚)

年賀絵 「丑」
[Cerisier]
これは脳内に焼きついてしまうじゃないですかw
許されるなら顔をうずめたい!

年賀絵 正月から谷間酒
[In The Sky]
あんほりさんは飲めませんけどこれなら無理してでも飲むわ!

一発目は美脚な文ちゃん
[黒錦〜KENZEN〜]
スタイル抜群でこのミニスカとかやばいでしょw

おまたせー
[くらすけ倉庫]
何ができたんでしょうか、いい奥さんになれますのぅw

お正月なので・・・?
[DAYDREAM*]
いやいや、ダメですよーw でもこれはドキドキものですな。

年賀絵 牛娘さん
[光崎瑠衣サイト]
なんかもうギリギリなビキニで見てるほうが恥ずかしいですw

年賀絵 晴れ着クーさん
[千変万化式]
対象的な構図・表情ですなぁ。

年賀絵 晴れ着娘さん
[Black Scarecrow]
桜色の晴れ着で春を待ち遠しくさせますなー。

男前魔理沙のお姫様抱っこ・他
[らぴす・りんぐぃす]
アリスさんが奪われちゃう!でもやっちまえー的な気持ちもあるw
さとり・こいしコンビの差や美人藍しゃまも見逃せない。

年賀絵 看板娘さんの気持ち
[すてうかの小屋]
マフラーまでもがハートで凝ってる!

さとり スティックポスター
[ゆめいろごろも]
ピンクで暖かな色になってますねー。


以下★お子様禁止★
年賀絵 これから成長するであろう牛娘さん
[Digital Underground--WebPage]
今はぺたんこですけどー!頑張ればきっとー!w

パチュリーさんの膨胸魔法
[Reverse Noise]
>お題:「膨胸魔法」に適切なルビを振れ
”おとこごろし”もしくは”ブレストファイアー”で(何

年賀絵 牛志摩子さん
[飛行第50戦隊]
あああああああ、これはけしからんすぎる!
志摩子さんのお、おっぱいとか(なぜか恥ずかしい
posted by あんほり at 07:31| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

