2009年01月04日

マビ日記

マビで福袋が販売開始されまして。 
 
去年の福袋がそこそこいいモノが(まだ買ってないペット)出たので、今年も狙ってみたのですが・・・

mabinogi_2009_01_03_003.jpg

白ハリネズミ(2匹目で割引c
白羊(2匹目で割引c
サンダー犬白(1匹目

今回は負けすぎる orz
どれもこれもインベせまいし・・・
カニかスプライト欲しかったなぁ(´・ω・`)

で、名前はハリネズミが”綿ぼこり”、羊は”ふかもこりん”で犬はまだ未製作。
”眉毛書くな”という候補もあるんですが、それは犬全般に使えるネタなので「サンダースパニエルならでは!」みたいな名前にしようかなぁ・・・
「雷温泉煮える」とか(センスねーなー


まぁこのおかげで

mabinogi_2009_01_03_003_2.jpg

契約期間がえらいことになりましたが・・・w


さて昨日は


mabinogi_2009_01_03_004.jpg

ヒーリングマスタートレのお手伝いや、久々にログインした某青い人の切れ端7枚目出しのキア一般や影ミッションに。

その他は2匹目の白羊のレベル上げでマングース狩りでしたわー。
posted by あんほり at 08:00| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

