2009年01月05日

メモ1/5

今日は目がつらいので簡易更新に。

[amazon]仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
予約開始。CMで見たけどあの両側から挟みこんでカシャッってやるのいいよな!

「50万円貯まる貯金箱」は本当に50万円貯まるのか?
[BOX]
貯金なんて明日死ぬかも知れないのにやってられませんよ(ぇ

制服女子高生に踏まれるお店 「アキバ踏んデレ女学園」
[アキバBlog]
なんというドM向けw これが商売として成り立つのもすごいなぁ・・・

女の作者の描くエロにはエロさを感じない
[アルファルファモザイク]
えー、鈴玉さんのエロいと思うんだがなぁ・・・
[amazon]鈴玉レンリ


年賀絵 巫女さんと赤べこ
[■RIINAN-ISLAND■]
かわいいですのぅw

年賀絵 バンド牛娘さん
[=CRACK GRAPHIC=]
ナイスジャンプ!( ゚¬゚)ナイスアングル!

年賀絵 和傘娘さん
[名も無きUMA]
半脱ぎ具合がグッときます!


以下★お子様禁止★
年賀絵 今年はもちろん牛なナオたん
[SIMPLE HOUSE]
まさにおっぱい年の最初にふさわしいおっぱいっぷりです!
慌ててると転んでせっかくのミルクが・・・そうすると搾り直しですなぁw
マビは動物衣装多いのでこういうのもデザコンで(さすがに無理

ミニフラッシュSS:獄・あけおめ主-守護騎士は守護羊の夢を見るか?編
[いつか見上げた、あの青空の下で・・・]
今回で完成とのことでお疲れさまでした、今はただお休みください。
posted by あんほり at 06:01| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

