2009年01月06日

メモ1/6

「キバ」は遂におとーやんが(´;ω;`)ブワッ
渡・ゆり・次狼たち・真夜と遺言を残していくシーンはもう・・・
しかし、親子ダブルライダーキックは熱かったなぁ!
あの沈んでいったイクサの右腕はなんかの伏線なんだろうか・・・?

主人公の真の姿は天使? いろんな冒険が楽しめる“クエスト”など,「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の気になる新情報が公開
[4Gamer.net]

コナミスタイル,人気シリーズの商品が満載の“お楽しみ福袋”発売
[4Gamer.net]

アルケミスト、PS2「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド」新キャラクタ「フェインティア」の情報などを公開
[Impress]
[amazon]トリガーハートエグゼリカ エンハンスド ねんどろいど スペシャルセット 特典 ふらいんぐエグゼリカ付き

ソリッドスネークが菊タロー選手ら正規軍の窮地を救う! 12・29「アキバプロレス ゲームリミックス 湾岸有明危機一髪」
[Impress]
ここで菊タロー( ゚Д゚)というかこれ動画で見たいわあw

「鏡音リン・レン」に続くバーチャル歌手の声は浅川悠
[Impress]
あー、やっぱりそうなのねー。

バクマン。 大場つぐみ=ガモウひろしが確定したようです
[ToLOVEる☆LOVE]
ここまでやったのなら・・・確定かw

『ジャンプ放送局』が終了した「本当の理由」
[活字中毒R。]
全巻コミックス持ってるあんほりさんには興味深い。
あんほりさんのネタ好きの根底にはJBSがあるもんなぁ・・・

幻の魚「リュウグウノツカイ」は数人で抱えるほど巨大
[らばQ]
あら衣玖さんじゃないですかw
昔、水族館だかで剥製みたけどあれもでかかった。

結婚費用ってどれくらい必要なの?
[R25]
はいはい、無理無理w


年賀絵 牛娘さん
[■HOT_SPICE■]
この牛娘さんのメインはおしりですかー。すごいアングルでございますw

穴掘り用ドリルゆきぽ
[Azure Fantasy]
涙目なのがいじめたくなる!

ペーパー着色 おっぱいーず
[Barbecue]
年始から肌色補給でたまりませんw

年賀絵 クドたん&こまりん
[転々]
クドたんはもちろん、牛さんとたわむれてるのも可愛いですw

年賀絵 うしちちさん
[ジャブロー2丁目]
でっけぇ( ゚Д゚)重いとかいうレベルじゃなさそうですよ!

年賀絵 巫女さんの水遊び
[RAKUKINE(らくきね)]
健康的なお色気がここに!しまったここは天国だったか!

年賀絵 ししまい娘さん
[CalmCradle]
牛とかは見ますが獅子舞描かれたのは珍しい気がしますーw
でもこの娘さん美人でたまらないわぁ・・・

アリすず
[iroiroiroページ]
すずかにゃんこを愛でる・・・いいなぁいいなぁw

突発企画 記憶でGO
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
ガリューはいいんですが、アースラは・・・なんという飛空挺w

年賀絵 牛スーツけーね&もこ
[夜の勉強会]
このカップリング強いっすねーw

2428 その9 反省会 4
[New's Network : 新]
えーっと・・・・・タイトル反省会っすよね?w
なんだこのバカップル、いい加減にしやがれ(*´Д`)←でもニヤニヤする人
まぁ確かにおっぱいは大きい方がいい・・・あ、いやげふげふ。
というか兄はその手つきやめさない、生々しいw

うみねこEP4マンガ
[MilkCandy]
2つめのソレは体型的にひどいことになりますので却下ーw

セイバーリリィ
[WNB MARK]
やはり可愛らしいですよねー。がばっと背中が開いてるのもセクシーです。

牛柄体操服な椛さん
[煉獄観察所]
でも下はぱんつですけどね!

騎士道大原則、ひとーつ!&ティエ子さん
[よもぎがそまβ:]
リューナイトDVDBOXですねー。これは素敵絵だー!
そしてけしからん付け乳のティエリア。くっ、イノベイターめ!(ぇ

年賀絵 牛柄エプロンさん
[Oasis]
耳とシッポがあるのですが、可愛らしいので持って帰りたいです(犯罪

年賀絵 晴れ着娘さん
[エアドア]
不思議な絵になっててパッと見「えっ?」ってなりましたw
でもそうやってじっくり見てしまうんですよねぇ。

ペーパー絵 ルル&CC
[FlyingCat]
ハロウィンの時のだそうですがw

年賀絵 ヘッドフォン牛娘
[Throttle/4]
パーカー脱いだらけしからんことになる娘さんでどうしましょうか?

年賀絵 飲みまくり勇儀さん
[■悠久機関車]
またそんな着崩してからー!いけませんよ全く( ゚¬゚)

年賀絵 東方主役コンビ
[Cubic]
霊夢&魔理沙のコンビが今年も大暴れですねーw

年賀絵 キリンXさん
[AREYOUHAPPY?]
やはり乳年ですからねw (ぇ?

神秘的なエルフさん
[PLASTIC PEOPLE (きくらげ/KIKURAGE)]
確かにイメージとしてはあの人ですよねぇー。

年賀絵 巫女さん
[ぽこぽこ]
破魔矢ごとお買い上げしてしまいたいですなw

年賀絵 着物クーたん
[L.P.E.G. -entrance- 〜こっそりトップページ〜]
これ着てるともうしまぱん見えまくりですよねぇw

窓辺にまどろむ歌姫
[KOHARUCHAYA]
これは美人なミクちゃん。しかも胸・・・そのわかっちゃいますけど( ゚¬゚)

年賀絵 お酒を呑むと暑くなる
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
巫女さんはもうめくったり色々しちゃってください、お願いしますw

年賀絵 牛娘さん
[堕天]
牛年だからって思い切りましたな!もっとやってください!

年賀絵 牛柄着物っ子
[迷-MAZE-]
こっちもかわいいー、お年玉あげたくなりますなw

年賀絵 早苗さんとおせち
[みどりや]
二人でおしゃべりしながら・・・な感じでしょうか。いいなぁこういうの。

年賀絵 守矢神社をよろしく!
[あなたを、廃人です。ヽ(゚ε゚ )ノ ]
ケロちゃん、深くかぶりすぎですw

年賀絵 牛娘さん
[ぴにゃたぱ〜てぃ]
くわえてるのが違うモノに見えたあんほりさんはもうダメかもしれません。

読書中の一息
[ワカラン]
暖かい飲み物は休まりますよねぇ。

年賀絵 タマ姉牛柄で勝負
[TKSpower]
そんなことしなくてもでかいのに!余計でかいイメージになっちゃうじゃないですかw


以下★お子様禁止★
年賀絵 牛娘さん
[puppet engine]
搾り取るつもりが逆に・・・ですか!( ゚¬゚)

年賀絵 はだけ晴れ着なハルヒ
[H's-Room]
今年もけしからんハルヒでスタートですねー。ふともももいい感じですw

最初に言っておく!シャーリーはさーらーに、デカイ!!!!
[INFINITY DRIVE]
侑斗、ダメだ!エロスすぎる!(何

杏さんを後ろから拝見
[くげみてい]
この体勢がお好みなんでしょうか?w

うどんげさん終了後
[Reverse Noise]
この脱げかけぱんつがえろいのですよ!
posted by あんほり at 08:30| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャンプ放送局>
終わった本当の理由よりも横山嬢がまだ独身だったことの方がビックリだったのは内緒(オ

ティエリ子さん>
GN乳パットは効果絶大だねw
Posted by えひさん at 2009年01月06日 22:14
いや独身ってのが逆にひっかかったんだよなぁ。
広井王子さんとまとまったって話あったはずなんだよねぇ・・・

GN乳パットw
もうGN粒子あればなんでもできそうな気がしてくるなw
Posted by あんほり at 2009年01月07日 04:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

