2009年01月07日

メモ1/7

買い物に行った時にチョコ分を摂取したくなったので久々に「キットカット」の袋のヤツを買ったんですよ、そしたら

photo 407.jpg

なんか女性にはつらい現実を突きつける表示が・・・w
まぁあんほりさんはいくら食っても太らないので
バクバク食いますけどね( ゚Д゚)y=〜

「DISSIDIA FINAL FANTASY」パスワード第三弾は「スタイナー」など
[4Gamer.net]

九十九電機の民事再生スポンサーはヤマダ電機に
[4Gamer.net]
最近電源ボックス買い換えた際もツクモで買いましたよ(´・ω・`)

エキサイトブログのトップページが改ざんされ、悪意のあるスクリプトが埋め込まれる
[スラッシュドット・ジャパン]

[amazon]ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ
これズルくね?w

CV03「巡音ルカ」、1月30日発売
[ITmedia News]
ボカロ3人目イメージイラストが!てかもう今月かい!
[amazon]VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA

リラックマ受験生応援フェア
[ローソン]
うげ、もう始まってるじゃん!


年賀絵 晴れ着セイバー
[Natural Wave]
うなじきたあ!和服のポイントですよねぇw

マローネさん ずり落ち透け
[すてうかの小屋]
乙女の水遊び!このようなドリームが展開されては黙っておりませぬぞ!

パンツは履かなくても靴下ははかなくてはいけません。
[ASTRONOMY]
えーりん師匠とうどんげの絡みが。め、めくりたい!
靴下は脱ぐな!ですね、わかります(黙れ

クシャナXさん
[うどんや]
アスール装備でえろいことになってたこのおねーさん、
メッチャ好きなんですけどこの装備じゃ肌色分が(´;ω;`)ブワッ

寒中見舞い なのはさん
[PLUM HP]
いたいけな少女の頃の・・・いや、この頃から既に規格外だったかも知れませんw

小悪魔風ミクちゃん
[コナっぽいぽい]
じーっと見つめて目で落とす、みたいなミクちゃんで
こっちがオロオロしそうですw

ボカロ03さん
[あなたを、廃人です。ヽ(゚ε゚ )ノ ]
むむむ、これはいいおっぱい(そこしかないのか
衣装はチャイナ風味でこれはえろい・・・w

リグルいじり4コマ
[うめのみがほう]
( ゚Д゚)・・・確かにいじめたくなるなw

クマまこっち
[S-FORCE]
この勝ち誇った顔がにくいw

年賀絵 体操服な杏さん
[Peeping P!]
怯えてるので安心させてあげないと!


★お子様禁止★
年賀絵 上だけアリスさん
[231179=ROCK]
ということでおっぱいから下は何も装備してませんけどね!

年賀絵 牛姉さん、半裸でだらだら
[Cherry*pepper]
肌色分多いのでこっちに。髪の毛隠しはえろいなぁ。

正月なんだし、巫女さんエロスを注文
[Reverse Noise]
となって早苗さんがにゅるにゅるしたエロスにチャレンジ。
ぱんつずらしもグッときますのぅw

年賀絵 3.1大婆様
[CHILLED HOUSE]
くっ・・・これはこれでえろい・・・

年賀絵 牛娘
[光彩館]
よかおっぱいですよー。ミルクかけもございます。

年賀絵 リディアさんが牛乳に
[ヤサカニアン]
相変わらず性長著しいリディアさんですな!w
posted by あんほり at 04:41| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

