2009年01月07日

マビ日記

ジャイでこつこつ。 
 
こつこつ、

mabinogi_2009_01_05_002.jpg

衣料店バイト回数を重ね、中級突入し

mabinogi_2009_01_06_002.jpg

裁縫もBに。まぁバイトさえやってりゃ材料費いらんからマシだけど。


で、最近ヒーリングマスターのトレ支援していたのですが

mabinogi_2009_01_06_003.jpg

ついに達成したご様子、おめでとーヽ(´▽`)ノ
ってあんほりさんが何してるかって?
サルの餌付け用の野菜スープ作りながら真っ赤になりつつ、ヒルトレ支援してたんですよ!w


さてさて、世間は影ミッション一色な感じですが

mabinogi_2009_01_06_009.jpg

あんほりさんはヒマそうな人捕まえてルンダ一般ハード→ルンダ下級とダンジョン侵攻。
そのハードの報酬が

mabinogi_2009_01_06_008.jpg

お金と・・・べーす・・・はー・・・ぶ・・・?( ゚Д゚)
こいつぁいいお年玉だぜ・・・(´;ω;`)ブワッ


おまけ

mabinogi_2009_01_06_010.jpg

うちの幽祢はかわいいなぁ(*´Д`)(またかよ
posted by あんほり at 04:59| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

