2006年01月01日

WEB拍手レス

はい、明けました〜。今年もよろしくお願いします(・∀・)

今日はゆったりさせて頂くのでニュース更新はありません。
ということでWEB拍手レスだけ。

31日 17時
>“あんほりニュース”毎日楽しませていただきました♪来年も期待してます!よいお年を。

ありがとうございます〜、今年もふにゃふにゃやっていくので、お付き合いください。

1日 0時
>どうみてもあけおめです。本当にありがとうございました。(エ

最初の拍手がこれか(;´д`)

1時
>僕は「とあと2人」かよ(苦笑)

これは忘年会で「あと2人」扱いされた片方なのですがw
だってアンタのHN知ってるけど書いていいかわからんかったしなー、つべこべ言うと身内HPにリンク貼るぞ(ぇー
posted by あんほり at 14:00| Comment(0) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。