2009年01月08日

マビ日記

今はミリムを育てているんですが。 
 
あんほりはバイト回数維持&精霊エサ放置程度になり、高機動雑用係のシンシアの育成でも動いたりでどんどこ人と疎遠になってますが(;´Д`)

占星術師の7枚目でキア一般に潜ったら3階が

mabinogi_2009_01_06_011.jpg

dでもなくヒネてやがったので掲載(ぇ
右下なんかデザインされた「HLF」みたいになってんじゃんよw


アド回収中に

mabinogi_2009_01_07_001.jpg

ゴミの落ちていない、誰もいないダンバ銀行に遭遇するとちょっとビックリするよねw
みんな今はタル基盤なんだろうなぁ・・・
あんほりPCじゃあの重さは生活基盤にするにはきついっす(´;ω;`)ブワッ


で、エンチャ日前に露店めぐりしてたら

mabinogi_2009_01_07_002.jpgmabinogi_2009_01_07_004.jpg

ベアクロー売ってた!でも45万!耐久+1で修理費の高いスパイクにその値段は orz
でもウォーズマン・・・(ぉ

そんなエンチャ日の成果は

mabinogi_2009_01_07_008.jpg

荒い レイヴン8−2
ホントはエルロンに付けたくてやり始めたんですけど、レイヴンエルロンから荒い貼ろうとして下地の接頭Aで思いっきり耐久が半分になって破棄(;´Д`)→フォックスハンター レイヴン レザロンに貼ったらどうにか成功という流れで。
ミリム用盗賊装備作ろうとしてビンテタークスグローブが−6、錬金術師服がー3とこないだからAを失敗しすぎる傾向に。


で、ミリムのメイン武器のモニングに

mabinogi_2009_01_07_009.jpg

大胆な を貼り付け。できればもう1本にも貼りたいんですけど、大胆なってイエティDROPなんですよね・・・
売ってたら教えてください(ぇ


そのモニングで羊育成の為、黒マングースしばいてると

mabinogi_2009_01_07_012.jpg

あら、プレドラ指令書なのだわ。
ということで久々に

mabinogi_2009_01_07_014.jpg

デッドマン一式で参戦。それでもまだHP高いからデッドマンアクセでも作らないとなぁ(;´Д`)















前のギルドを出てもう1ヶ月。ソロでふにゃふにゃ生活してる間にも何人かの人に心配されたり、説得っぽいことされたりしたのですが。
最近、前のギルドの知人がこっちのギルドポイント稼ぎの手伝いに来てくれたりもして、ソロギルドでもなくなってます。
そこまでしてくれることにありがたいと思いつつ、申し訳なくもあり。
とは言え戻れない理由も新たに増えてるので現状維持ですわ・・・
友人と言ってくれた気持ちに応えれないから、最低とか言われるんだろうなぁ。
posted by あんほり at 13:50| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

