2009年01月09日

メモ1/9

経験値/PPが2倍に。「パンヤ」,WebMoney Award受賞記念イベント
[4Gamer.net]
ん、そういえば今年になってからパンヤやってねーなw

「ルーセントハート」グレードアップした「新年クイズ大会」開催
[4Gamer.net]
ダメだ、集合場所の地図見ただけで例の曲がw

「アイドルマスターSP」,ストーリープロデュース序盤とDLCについての情報をお届け
[4Gamer.net]

Wii「モンスターハンターG」,シングルモードの拠点“ココット村”の情報が公開
[4Gamer.net]

KONAMI、DS「カブトレFX」、FX(外国為替取引)をシミュレートしたトレーニングソフト
[Impress]
某完璧超人の交流さんがきっと(何

ただ今予約受付中!「ねんどろいど ミックミクかがみ」でちょこっとだけ遊んでみたお!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
本家ミクとは髪色が若干違うんだなぁ。
[amazon]ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

[amazon]ハルヒ主義 いとうのいぢ画集
アニメのハルヒ2期はどうなったんだろうなぁ・・・?

I've 10周年記念CD BOXの発売が決定
[I've Sound Explorer]
>歌姫5人の新曲と武道館で歌った1曲を収録したCDとDVDをパッケージ
なかなか聞きごたえ、見ごたえがありそうですな。
[amazon]I've Sound 10th Anniversary 「Departed to the future」Special CD BOX (初回限定生産)

【速報】東京で地震雲がヤバい!!!!!!!
[桃戯右士 -ver.戯-]
(;´Д`)ちょ・・・これはさすがに・・・?


そこは光の森
[ソラキミ]
描き途中ってことだけど、湖かな?とかいろいろ想像させます。

年賀絵 黒髪さん
[Crescent〜三日月〜]
晴れ着なんですけど、やはり黒髪に目が行きます。

はちゅね抱っこ ルカさん
[すてうかの小屋]
こらー!16.5禁ならもっとこう、あるでしょー!(文句つけるな
しかしこれでも十分可愛いので満足なのですがーw

色っぽいティナさん
[たくみなむち]
FF6からセクシーなティナさん。腋とかふとももとかぱんつとか( ゚¬゚)

年賀絵 丑年につき、けーね先生
[mahoraba.net]
なんと可愛らしいポージング、ずるくないですかw

れみりゃ☆うー!うー!
[らぼまじ]
ぐはっ、レミさまがこんならぶりーだなんて・・・

誕生日 あゆ
[RAKUKINE(らくきね)]
おおっ、なんだか大人っぽいですなー。と思ったらAlt文で笑ったw

六枚羽根&赤メイドさん
[らぴす・りんぐぃす]
東方なんだろうか・・・初見でわからない orz

TOPに牛はやて
[Recycle 〜最近とっても、なのはスキーなサイト〜]
ええ、牛ですとも色んな意味でねw

川崎にある、cheersというアメリンカンダイニングバーの制服
[セブンスヘブンMAXIONトップ]
うっわ、こんなえろっちぃ可愛い制服なんだ・・・これは通うだろ(迷惑

新刊表紙はやて まっしぐら
[うめのみがほう]
はだワイなシグ姉さんなんかまっしぐらどころかアルティメットタックルものですよ!

年賀絵 牛娘さん
[■ KUROHIME ONLINE.net ■]
いえ、大好きです!顔をうずめさせてくれたらもっと好きになると(捕まれ

キャプテン環
[TKSpower]
間違ってはいないけど必殺すぎるw

年賀絵 中国
[BURUMAN]
おおー、これはキュートな中国でございますよー。

ラフで妖夢
[EnHANCE HEART plus]
六さんの絵でこういう感じは珍しいですなぁ。

その歌姫は目覚めを待つ
[コナっぽいぽい]
3番目の歌姫、ルカさんはどんな歌声を届けてくれるんでしょうか。

年賀絵 巫女さんズ
[オーバークラウド]
みどりん&草壁さんの巫女姿で!

DQ5性転換主人公さんの名前決定
[Lucky Cat]
なかなかいい成長をみせてくれちゃってますw
posted by あんほり at 07:15| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

