2009年01月09日

マビ日記

木曜日=熟練の日でもあるので。 
 
黒マングースしばきつつ、羊の育成もしつつ、熟練溜め。

さすがにあらはげメイスからモニングに変えたこともあり、クリはしっかり出るようになったので

mabinogi_2009_01_08_002.jpg

クリもようやく5に。
しかしまぁ・・・

mabinogi_2009_01_08_003.jpg

見える位置に密集しすぎだコノヤロウ
キャンプペナつくじゃんよ・・・誰だよこんなに偏らせるの orz


ふーやれやれ、狩りはこんなもんでいいか・・・
さて、売るのがめんどくさいハーブ抜きやってる人に採集ぽーよん送らないとなぁ、って

mabinogi_2009_01_08_012.jpg

なんというダチoウ倶楽部的釣り・・・
そんなエサにこの俺が( ̄(工) ̄)クマーだぜ!(手遅れ

mabinogi_2009_01_08_011.jpg

って4級品かよ!( ゚Д゚)
てっきり1級品とかおもっちゃうじゃん!w
悔しい・・・でもネタにしちゃう(ぁ
てかどこで拾ったんだろう・・・?影ミかなぁ。
posted by あんほり at 08:41| Comment(2) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひささーです。
いつもありがとーです。
さて、同じメイスがあるんですけど
いるだすか?いるだすか?
おらいらないだすから・・もし良ければです。
Posted by えいむれす at 2009年01月11日 14:28
いつもありがとーって何が( ゚Д゚)?
ギルド出てるし特に何もしてないんだけどw
メイスあるのねw
じゃあヒマな時にでも郵送していておくれ〜。
Posted by あんほり at 2009年01月12日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

