2009年01月10日

メモ1/10

「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」,4月9日にタカラトミーから発売
[4Gamer.net]
おー、遂に発売日が決まりましたか。

「モンスターハンター3(トライ)」,海竜ラギアクルスの生態やプレイヤーキャラの新アクションが明らかに
[4Gamer.net]

コーエー、PS3「無双OROCHI Z」発売決定。戦場に出現する敵の数は「無双」シリーズで最大級
[Impress]

KONAMIを怒らせた「DJMAX」ってどんなゲーム?
[ITmedia +D Games]
コナミには定番のお話。

15日辺りに発売!「ヒヨリ・ピクシー」で遊んでみたり脱がせてみたりしたお!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
もうどうしようもないエロさですなw
[amazon]Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー

マイクロソフト、初音ミクをテレビCMに初起用
[ITpro]
ミクちゃんすげぇなぁ・・・

「マクロスF 劇場版」でクラン・クランがまさかの主役抜擢?
[GIGAZINE]
一番くじのA賞はこれの伏線だったとでも言うのか!w

ポールウインナー ニッポン・ロングセラー考
[COMZINE by nttコムウェア]
え、これ関西だけなん?( ゚Д゚)

第28.5回配信
[癒されBar若本 シーズンZwei]

リラックマ温泉壁紙
[San-Xネット キャラプリ倶楽部]
やっぱこのリラかわいいよねw

2月発売商品
[San-Xネット]
コリラの赤ずきんちゃん、かわいすぎだろ・・・
そしてサボカッパきたわぁw

女の子の「何でもいいよ」に隠された本音、ちゃんと気付いてねっ☆
[アルファルファモザイク]
まー逆に「今晩の夕飯何がいい?」「なんでもー」とかいうやりとりあるよなw
とはいえ、確かに女性は不透明というかよくわからんよね・・・
どうしていいかわからんようになること多いし。
男が単純なだけなんだろうけどさー(´・ω・`)


年賀絵 乳搾り
[charm]
牛の乳絞りをする牛娘さんのおっぱいが!

Kanon 〜10 years after〜
[据えZEN]
10年経ってもイチゴサンデーw

みなみけ長女の水着姿
[リゼルクラフト]
さすが長女の春香さん、グラマーでございまする。

一家に一台 魔導アーマー
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
まるで家電のノリですが、確かにこーゆーのあったら便利でしょうなぁ・・・
というか魔導アーマーって馬モチーフだったんすねぇ。

文庫のイラスト担当
[プラスチックガール]
活発そうな娘さんが表紙ですねー。「静野さんとこの蒼緋」だそうです。

えーき様のおみあし
[黒錦〜KENZEN〜]
まさに美脚、それはもうなでまわしたいぐらいの!(地獄行き確定
>30度ほど前かがみになった所で偶然後ろに居合わせたとすると
>私の理性がラストジャッジメント!
なんというチラリミラクル。ぜひ遭遇したい所存!w

お品書き娘さん
[ももきゅ〜]
かわいい娘さんで目をひきますねーw

スノボdeレティさん
[Luna Phase]
すげぇ上級者っぽいんですが、さすがというべきでしょうかw

何かお探しですか?
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
と言いたくなりそうな制服娘さん。ニーソとはいえヒザ汚れちゃいますよー。

咲夜さんでハァハァ 咲夜さんもハァハァ
[海蒼玉-MarineSapphire-]
こ れ は え ろ い 。

年賀絵 牛娘さん
[配食初級レッスン]
やべぇ、このおっぱいはやべぇ。どうやったってボタンとめれないでしょ!

コミトレ新刊告知
[ゆめいろごろも]
さと燐本とのことでこのコンビが表紙に。お燐ちゃんの一生懸命さがよいです。

イース界のツンデレ テラさん
[■HOT_SPICE■]
見るからにツンな娘さんですなぁw だからこそデレるとたまらないんでしょうけどw

初夢はレミさまと共に
[あんぷりふぁ! 1.0-dB]
咲夜さんぬいぐるみを抱きしめて見る夢ってどんなのでしょうか。

開拓されし、美曲線のフロンティア
[Short Circuit]
これぞ我々が求めた理想郷、遂に辿り着いたんだ・・・(壮大すぎる
ということでマクロスFヒロインズのおっぱいやらおしりやら
もう色んな曲線を堪能してくださいませ!

とんぬらさん 連載開始
[S-FORCE]
おおー、おめでとうございまするー。
posted by あんほり at 13:03| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

