2009年01月10日

マビ日記

おおお、きたぁ( ゚Д゚)! 
 
mabinogi_2009_01_09_001.jpg

ジャイの釣りもC、まぁ数字ランクまでぐらいならそこまでAPいらないしと上げております。
あれ?そういえば裁縫はBになってるな・・・となると

mabinogi_2009_01_09_002.jpg

AP還元クエできるんだった。
ということでちくちく魔道帽子作成。これやるの2回目だけど、今はカバン+追加カバン+ペットで2x2が30個とか余裕で持てるようになったよね・・・


知り合いとタルで挑発をやることになったので待ち合わせしてたら
「ピンクの錬金術師スーツ売ってる」とか言うので見に行く。

mabinogi_2009_01_09_004.jpg

うわぁ・・・これはこれは・・・

mabinogi_2009_01_09_005.jpg

ヨゴレのあんほりさんでもこれはちょっとw


で、またジャイで釣り放置しつつWisでしゃべってたら大物が。
その時、なぜか自動で釣ってみるかと思ったんですよね。

mabinogi_2009_01_09_007.jpg

( ゚Д゚)!?

mabinogi_2009_01_09_008.jpg

キタ━━━━ヽ(´▽`)ノ━━━━!!!!!
釣りバカゲットですことよー!
女神を救出したが取れないエルフ・ジャイにはWill&Luck+20という貴重なクリ特化タイトル。
あんほりじゃランク2まで釣れなかったのに・・・ランクBでゲットか。
posted by あんほり at 13:17| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

