2009年01月11日

メモ1/11

黄金の聖衣を身に着けた十二宮の聖闘士、中国でとんでもないオンラインゲームがサービス開始
[GIGAZINE]
さすがにこれは・・・(;´Д`)
しかも原作者の人って同人ですら否定的って話らしいのに大丈夫かね。

韓国で昨年末に発売された「Fantasy Golf Pangya Portable」で遊んでみました
[4Gamer.net]
ちょっとPSP欲しくなるんだよなーw

ツンデレ体操CD こどものたいそう
[『ツンデレ体操CD こどものたいそう』 公式サイト]
べ、別にツインテでかわいいなとか思ったりしてないんだからっ!

東京消防庁の出初式に双腕消防車両が登場
[Impress]
ここでバリタンク思い出すのはあんほりさんだけでいい(ぁ


もこたん参上
[AZ/HYBRID]
軽いノリでひょっこり出てきたような。

コミトレの小説表紙担当
[がらくた村]
輝夜&こーりんが月をバックにした表紙が。

えーきさま、ミニスカすぎだろう
[TEDDY-PLAZA]
なんだかもう、見てるこっちのが恥ずかしい丈じゃないですかw

幼子オーラ全開 橙
[iroiroiroページ]
ふおお、これは愛でるしかないでしょうw

壁紙仕様 クドたん
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
リトバスに手を出されましたか!いいしまぱんです( ゚¬゚)

麗しきセイバーリリィ
[In The Sky]
うーん、やはり肩やら腋がもうたまらないのことですわよ?

牛パーカーヴィヴィオ
[Aquablue 〜騎竜 まこと's Homepage〜]
こういうかぶりものっぽいのは可愛いですのぅw

年賀絵 牛娘さん
[23.4ド]
やっぱ今年はいい年だわ・・・年頭からおっぱいづくしで( ゚¬゚)

年賀絵 牛巫女さん
[GABALL SCREEN]
綺麗な黒髪をなさっておいでです。

コミトレ告知
[AREYOUHAPPY?]
モンハン新春袋と題した一品が。

2428 その9 反省会 5
[New's Network : 新]
いやもう、ホントどこが反省会なんだこれw
まー兄は素で淡々と答えてるんだろうけど、聞いてる純佳さんが
もう見てられないぐらいデレデレでw
>ということであんほりさんは”大きい”派と…
そりゃあ大きいおっぱい好きですからね!(黙れ

手を引いてあげないとダメなんだから
[よもぎがそまβ:]
みたいなセリフが聞こえてきそうな。性格の差でしょうかねーw

スバルさんと相方の生き物(ぇ
[ASTRONOMY]
スバルさんといえばおなかがセクシーな印象ですが、逆に腰のジャケットが
ゴツイんですよねぇ。

空さんのパワーの源
[あなたを、廃人です。ヽ(゚ε゚ )ノ ]
(;´Д`)ぇー・・・

ボーカロイド巡音ルカさん
[うさかっぷ]
やはりパワーのある声になるんでしょうかねぇ。

年明けは蛍ちゃんで
[++POCKY FACTORY++]
相変わらず黒の似合う娘さんですなぁ(*´Д`)


以下★お子様禁止★
えろすぎるので説明できない遊び
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
もう犯罪ギリギリというか・・・手遅れじゃないんですかこれーw
posted by あんほり at 09:37| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

