2009年01月11日

マビ日記

そろそろアレでも作るかなぁ。 
 
あんほりさん、今3chが活動chだったんですが

mabinogi_2009_01_10_004.jpg

ホント勘弁してください。
ちょうど釣り放置だったから装備チェンジとかもなく、被害はなかった(はず)ですが、マリー7も落ちたしこうもたびたび鯖落ちするのはどうにかならないもんなんだろうか・・・


露店周りをしていて、元帥ES発見。
知り合いが深海盾作るのに元帥ES探してるのを知ってたので連絡すると貼ってくれとのこと。

で、問題なく元帥は貼れて、次はなんだ・・・ランク8?
あー、倉庫にヤブツバキあったなー。燃やしてみるかー。

テレッテン

(;´Д`)あ、あれ?抜けた・・・これはもう・・・

mabinogi_2009_01_09_011.jpg

やるしかないフラグ。
おおおおおー!最初っからクライマックスだぜえ!





mabinogi_2009_01_09_012.jpg

ですよねー!

これではあまりにアレなんで影ミで拾ったカイトとヒーラー提供。
元帥ESもう1個買って、さぁ9から貼り付け。
だが、あんほりさんには予感めいたものがあったのです。

mabinogi_2009_01_09_013.jpg

mabinogi_2009_01_09_014.jpg

ヽ(´▽`)ノ
無事に無傷で8まで終了。さて、露店周りの続きしようかー・・・
あっれー、元帥がまた2個売ってるぞー?w
ここはあんほりさんも作っちゃうフラグ?フラグ?

mabinogi_2009_01_09_015.jpg

ということで

mabinogi_2009_01_09_016.jpg

mabinogi_2009_01_09_017.jpg

耐久24 回復の 鍋
耐久30 元帥 鍋が現在ストックしてあるのです。
まー問題は6の深海で消滅するから回復の 鍋が5個ぐらいできてから

mabinogi_2009_01_11_001.jpg

今まで眠らせていたエンチャコレ本Vol.2(接尾7 落ち着いたES)を開けますかねぇ・・・
この記事書くまで存在忘れてて、バーストウォーリア1つ買っちゃったよ・・・ orz


おまけ

mabinogi_2009_01_09_010.jpg

こ れ は な い わ 。

mabinogi_2009_01_10_005.jpg

スーパーなサイヤ人・・・?
posted by あんほり at 10:03| Comment(5) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
破壊22ジャガ鍬よりは・・・
Posted by アジっこ at 2009年01月11日 20:38
知人「あにゅさんでも使える両手剣だよ!」

にこやかに渡されたのは野生デッドリーの釣竿だった……。
Posted by あにゅ at 2009年01月11日 22:42
知人「あにゅさんでも使える両手剣だよ!」

にこやかに手渡されたのは、野生デッドリーの釣竿だった……。
Posted by あにゅ at 2009年01月11日 22:44
……二重投稿すいませんでした(;´Д`)

いいか、すぐ消すんだぞ!
絶対消せよ!
Posted by あにゅ at 2009年01月11日 22:45
>アジっこさん
なんだその男前なジャガ鍬・・・破壊なんて下地いるんだからまずやらんだろうw

>あにゅさん
エルフ唯一?の両手剣モーションだからねぇ。
あーなんかコメント反映遅いから二重投稿とかたまにあるのよー。

消す?何を?あんほりさんブログ初心者でよくわかんなくってさー・・・ごめんねー( ̄(工) ̄)
Posted by あんほり at 2009年01月12日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

