2009年01月12日

マビ日記

露店周り中、「木の針ES 約9000G!?( ゚Д゚)」 
 
これまた別の知り合いが江のWPC(ウッドプレートキャノン)集めてるのでとりあえず確保。

で、問題は接頭9・・・銀キツネはありえなー>< ですので
赤黒クマESか・・・

ということでその知り合いと赤黒クマ狩り。
・・・が、この赤黒クマ、普通の敵と違い沸く周期が遅いのでなかなか数がさばけず(´・ω・`)
2つのch交互に狩ればそこそこ効率は出るんですが、それもめんどくさいしねぇ。
しかもまばらに沸くから探すのもめんどくs・・・

mabinogi_2009_01_11_003.jpg

密集しすぎだ(;´Д`)
複数タゲだからこんなトコ突っ込んだら死ぬw

しっかし、クマなのに普通革しか落とさないってどうよ?
あ、高級革も出た。ってなんか出たー

mabinogi_2009_01_11_002.jpg

店売りモンゴ服(エンチャなし)とかいらんわ!
ESよこせESヽ(`Д´)ノ
と結構頑張るものの、出るのは肉と魔符程度・・・


ということで高級牛クエで出すかーとやってみるも、5周やってやっと出たシリンダーはマナ シリンダーでした・・・ orz

で、再び赤黒クマ狩り再開するも、一向に出ず。
「あんほりさん、もう燃やそうぜ」

そう、その一言がまさかあんなことになるなんて・・・










ということで

mabinogi_2009_01_11_004.jpg

買って来た赤黒クマ シリンダー、相場価格50万G。
正直、焼くのは胃が痛いw

なんか怖かったのでテキトーな石英ナイフとか焼いてみる。

ボウン

あー、やっぱりダメですよねー。しかも粉すら出ずに経験値だったよ・・・

もう1個焼いて様子見を。

ボウン

あー・・・(;´Д`)
しかし、ここであんほりさんに予感めいたものが!

mabinogi_2009_01_11_005.jpg

(`・ω・´)。o 0 (大丈夫、あんほりさんの金じゃない(ぁ

テレッテン

mabinogi_2009_01_11_007.jpg

いえーい ヽ(´▽`)ノ
ああ・・・次は貼り付けだ・・・

と、貼り付けの段階で
WPCをー3、−1と2度失敗。
そろそろ成功しないといかんだろ!

mabinogi_2009_01_11_009.jpg

3度目の正直で成功 ヽ(´▽`)ノ
そしてぇぇぇぇぇ

mabinogi_2009_01_11_010.jpg

今のあんほりさんなら成功する、俺の占いは当たる。

mabinogi_2009_01_11_011.jpg

いやっほぅー ヽ(´▽`)ノ
ああ、知り合いの着てるのは赤黒クマ産のクマーローブです・・・
どうでもいいモノばっかし出たよなぁw

ということでなんだか最近エンチャで運を使い切っております(ぉ
posted by あんほり at 11:07| Comment(2) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、木針おめでとう〜(´・ω・`)b
使うことがあるのかなぞだけどねw
Posted by ミネ吉 at 2009年01月12日 13:16
いやいや、あんほりさんのじゃねーって・・・
全然発動しねーだろこんなの(´・ω・`)
Posted by あんほり at 2009年01月13日 07:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

