2009年01月13日

メモ1/13

[amazon]機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル
取り扱い開始。

SMAPの稲垣吾郎が「仮面ライダー」に!
[テレビ朝日|仮面ライダーディケイド]
>1月25日(日)スタートの「仮面ライダーディケイド」のディケイドを始めとした
>平成ライダーも総登場する本格的な豪華版だ。
まじかよ・・・これちょっと見るかなぁw

下田麻美さんがリン・レンの曲をカバー 公募は2月2日まで
[電撃オンライン]
遂に中の人自ら( ゚Д゚)

食パンにプリン塗って焼くとうまい
[デイリーポータル Z:@nifty]
うわっ、これいいかも知れん!


ルカさんギリギリズム
[虎子屋]
くっ、やはりスリットはエロいなぁ( ゚¬゚)

お巫女がつー
[白いニャンミラv]
柊姉妹の巫女姿でございまするー。ここのおうちは年始とか
忙しそうですものねぇ。

れみりゃ色紙
[海蒼玉-MarineSapphire-]
くりっとした目が可愛いのですよw

マリナ姫の歌
[クロイチゴ]
いつからこんなアグレッシヴな人にw

デュープリズムのミント様
[23.4ド]
すっごい睨まれてますけど(;´Д`)チャクラ使いさんでしょうか、
ルックス可愛いのに笑顔でお願いしたいなぁw

谷間酒 ダボォ
[Chia’sへようこそ]
思わずギース化するほどの超興奮!酒呑めないけど無理してでも呑みます!

うみねこ漫画 4・5
[MilkCandy]
そこがしましまになるんかい!w そして5はもう苦労しすぎでしょw

理樹きゅん本 表紙
[ヤモセブン]
落ち着け、いくらしまぱんでも理樹きゅんは男だから、男だから!
(言い聞かせないとなんだかやばそうな気配

ドラ★こな表紙
[E.L.F!?$\~JunKtion ... Ver.7.0]
色々と大丈夫なのかと危惧してしまいますがw

抱き枕っぽくオリ娘さん
[ネコマミレの描きなぐり]
にしてもおっぱいが( ゚¬゚)顔をうずめて寝たいですわぁw

うちのねんどろいど
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
ねんどろいどのシリーズももう何個出たかわからないぐらいですものね。
拍手送信画面でで装着変身ですw


以下★お子様禁止★
サンクリ表紙 おっぱい勇儀さん
[やきもろこし]
半脱ぎ和服のえろす、やはりたまりませんなぁ・・・

カウガールあむちん
[charm]
なんかもうヤバイとこまで見えちゃってませんかこれー!

posted by あんほり at 06:54| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戦場の絆某シェのつく人と雪のつく人と
元旦にやってみたんだが俺には無理だったデスよ・・・
スゲー気持ち悪くなったorzFPSとは分けがチゲー
Posted by 虎 at 2009年01月14日 05:03
あー、そんなきっついんだ・・・
あんほりさんはモンハンとかでもぐいんぐいん酔うから絶対あかんな・・・(;´Д`)
Posted by あんほり at 2009年01月14日 06:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

