2009年01月14日

メモ1/14

トライファースト,ニンテンドーDS用“見習い魔女アドベンチャー”「魔女になる。」を2009年春に発売
[4Gamer.net]
キャラめっちゃかわいいなぁ(´▽`)

ファミコンカセット 65万円 1051本フルコンプリートセット
[アキバBlog]
むしろ売らずにどこかでフリーで遊べるとかにすればいいのに。

figma八神はやてサンプル紹介!
[MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ]
機動六課最後の隊長、ここに。そして羽〇〇〇噴いたw
[amazon]Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 騎士甲冑Ver.

乱崎家の超妻賢母!15日辺りに発売の「ねんどろいど 乱崎凶華」で遊んでみたお!
[フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ]
怒り顔いいなぁ、こーゆーのはなんにでも使えるw
[amazon]狂乱家族日記 ねんどろいど 乱崎凶華

デアゴスティーニ『週刊 天体模型 太陽系をつくる』
[DeAGOSTINI]
これはなんかビンビン来るなあw でも総額いくらになるんだこれ・・・

「OT・ライデンを塗装しよう!(第一回)」
[KOTOBUKIYA VIRTUAL-ON PLASTIC MODEL SERIES WEB SITE]
白ライデンとシャドウきたw

なんかこう胸が切なくなる画像くれ
[ベア速]
切なくなるのじゃないヤツのが多い気がするw


らき☆すたボーカロイド
[路地裏萬亭]
やはりみゆきさんがルカでしょうねぇw
でもこなたがミク担当というのは新鮮ですなぁ。

お姫様とうさぎ
[うさかっぷ]
ふわふわの髪の毛のお姫様。絵本チックでやわらかいですねー。

オートマタの構え!
[S-FORCE]
五形拳の流れを汲んでるのですか!w
ということで「カンパネラ」の冊子からかわいい絵が。

既に女王さまモードのルカさん
[TKSpower]
ふ、踏んでください(*´Д`)←ここにもドMが

年賀絵 阿求さん
[CANDY*CHAPUS]
しかも七五三サイズに。これはずるいですw

シンシアやばい
[オーバークラウド]
ポニテでミニスカ、確かにやばいでしょう!八月はわかってやがる!w

3つの個性が織り成す三重奏
[Short Circuit]
「三者三葉」の3人娘。三重奏が如く、各々が個性を披露してて
面白い漫画でございますなw 個人的には葉子さまですわー。
でも一番好きなのは薗部さんですけどね!w
>相変わらずあんほりさんのイラストタイトルセンスは異常w(誉め言葉)
いやいや、アレです。「いかにボケようか?」みたいな気持ちで
毎回考えておりますw
posted by あんほり at 06:40| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

