2009年01月15日

メモ1/15

photo 409.jpg
ローソンのリラックマ入浴剤4種げっと。

テクモから「相棒DS」が3月5日に発売。あの名コンビの活躍が完全実写のオリジナルストーリーでニンテンドーDSへ
[4Gamer.net]
一部、しゃべるとのことで右京さんボイスに期待w

「TOYフォーラム 2009」で「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」の新キャラ“シエン”を確認
[4Gamer.net]

シンプルで中毒性の高いパズルゲーム,「さめがめWii」がWiiウェアに登場
[4Gamer.net]
さめがめとか懐かしいな!

Wii「モンスターハンターG」,オンラインの拠点“ミナガルデ”を紹介
[4Gamer.net]

NDS『スーパーロボット大戦K』4月2日発売予定
[honeykicker.com]
ゾイドはロボット扱いにして欲しくないけど、エヴァ出てたからアリか・・・
てか747テムジンまでいるしw

LDプレーヤーの生産終了 パイオニア
[MSN産経ニュース]
ウチも1台あるけど、押入れにしまってあるよ(´・ω・`)

個人ニュースサイトのPageRank
[鯨飲馬食コード]
ほあー、すげーなーとか思ってたら
>3 不浄なる大聖堂
( ゚Д゚)!?えっ、ウチってニュースサイトなの?(そこかよ


年賀絵 ゆゆさまの食べているのは
[さぎぃ・さぎずぅ]
やっぱり見れなくて普通だったのですねw
しかしいい笑顔してますねーw

うみねこ絵 サムネだとえろく見える
[MilkCandy]
でも絵的にもセクハラだったー!やってみたいー!

ウサギガンティア志摩子 ネコ乃梨子
[ぱんだこ]
らぶりー白薔薇姉妹が( ゚Д゚)これはいい・・・

迫る勇儀さん、男前な意味で&ドリル衣玖さん
[らぴす・りんぐぃす]
ああああ、パルスィさんが食べられてしまう!
そしてドリル衣玖さんがロボットアニメ風に見えるw

ぱんつびよーん
[なきごこち]
おにゃのこのぱんつって伸縮すごそうですよねぇ。

花びらに想う巫女 霊夢
[Eefy 〜sino web site〜]
美麗ですなぁ・・・笑顔ではない表情もいいものです。

ボスの貫禄たっぷり さとり
[Luna Phase]
こーゆーオーラみたいなのは強さの証ですからねー。

ぱちゅらじ
[scarlett high dome]
ニコでラジオやってるのかな?今のニコって何が流行ってんだろ・・・

緒方理奈オンステージ
[■HOT_SPICE■]
確かにこの衣装は今でもよく覚えてますなぁ。

小説挿絵担当
[rumblefish]
「晴れた空にくじら 2 戦空の魔女 」を担当されたとのこと。
なかなか大きな娘さんでございまする。

なんだかよくわかってない相棒さん
[ASTRONOMY]
今日「も」ってあたりが涙を誘う。
しかしティアナさんもいいキャラしてんなぁw

水着?なフェイトちゃん
[でびるくらいまっくす]
これはいいローライズ。壁紙もありますのよ。

新年は食う!
[すぅみぃたん]
やっぱきびさんの女の子はいいな!しゃぶしゃぶっておいしいのかなぁ?
しっかり焼いたお肉が好きなんで未経験なんすよね・・・

SOS団スク水漫画
[ニリツハイハン]
とりあえず古泉は脱げと。

ツインテちゃん ぱんちら
[ホーミングのアレな日記]
ちらっつーか、見せてんのよってヤツですが。

我、性空権争いに勝利。
[Short Circuit]
スト魔女の芳佳ちゃんに急速接近、このまま押し切るしかないアングル!
この健康的なふとももにダイブですよ(最低すぎる
そして前回タイトル考えるので頭がいっぱいで祝辞を忘れる orz
100万ヒットおめでとうございまするーw

コミトレ新刊表紙
[かんのんのすてき]
ネコミミメイドさんで決まりですよー。


以下★お子様禁止★
寒中見舞い 牛コスナオたん おっぱいおっぱい
[SIMPLE HOUSE]
いやもう朝から元気ですなぁ!鷲掴みたい欲望は誰にでもある・・・というか
>搾乳スキルのランクアップが可能になりました。
マビプレイヤーとしては噴かざるを得ないw
日記の方には牛ナオたんの壁紙もあります。
posted by あんほり at 09:03| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>( ゚Д゚)!?えっ、ウチってニュースサイトなの?(そこかよ
ニュースサイトじゃないならなんなんですか?w
Posted by 7KI at 2009年01月15日 10:02
( ゚Д゚)え?おっぱい・ぱんつ・けしからんで構成された駄文サイトなんですけど・・・(ぉ
Posted by あんほり at 2009年01月16日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。