2009年01月16日

メモ1/16

ついにOBT開始! MMORPG「ルナティア」はどう変わったのか,エムゲームジャパンの取締役とプロダクトマネージャーに話を聞いてみた
[4Gamer.net]
「ルナティア」本日よりオープンβテストスタート。「Lunatiaコンビニ」のテストのために仮想通貨をプレゼント
[4Gamer.net]
イメージイラスト可愛いし、期待度は大きそうですなぁ。
しかし、思いっきりぱんつ見えてるんだけど( ゚¬゚)

「パンヤ」女性キャラに新衣装,マラソン「パンヤ駅伝」イベントも開催
[4Gamer.net]
えろおっぱいめ!ルーシアのチアはいい感じだなぁ。

「モンスターハンターG」が4月23日に「モンスターハンター3(トライ)」の体験版付きで発売。オリジナルデザインのクラコン同梱版も
[4Gamer.net]

ポケモン、シリーズ最新作が今春発売決定! DS「ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊」
[Impress]

スクエニ、PSP「DISSIDIA FINAL FANTASY」フレンドカードとレシピの入手パスワードを追加公開
[Impress]
ギルガメッシュきたわー。

NDS『SaGa2 秘宝伝説(仮)』2009年発売予定
[honeykicker.com]
大文字にせざるを得ない。SaGa2は永遠の名作なりよ・・・
でも思いいれあるとやっぱ改悪されないかとか心配だよねぇ(´・ω・`)
とりあえずいろいろ思いいれのある人はここ見て今から懐かしんでおくといいですよw

PSP アイマスSPの特典が追加
[THE IDOLM@STER SP]
新カードゲーム先行限定カードとな!

「ファミコンカセット1051本フルコンプ 65万円」 もう売れた
[アキバBlog]
買い手がついちゃったかー・・・いいコレクションにしていただきたい。

(ゲ)『涼宮ハルヒの激動』店舗予約特典テレホンカードに、朝比奈みくるが1枚も描かれていない件
[Syu's quiz blog]
そんなにダメか・・・あんなにいいおっぱいじゃないか・・・


ルナマリアさんは白
[虎子屋]
これはもうトラースキック喰らうしかないですよね( ゚¬゚)

Fateコーナーに「美綴綾子」追加
[据えZEN]
くぅ、こんな笑顔向けられたいですなぁ。

2428 その9 反省会 6
[New's Network : 新]
相変わらず墓穴掘りというか自滅型というか、純佳たんはいいなぁw
で、さすがにここで気付いたご様子。ここから反撃に出るか?

うしさん着ぐるみコンビ
[Pendola]
小毬ちゃんは楽しそうなんですけどね・・・w

アニメ風 お燐ちゃん
[■悠久機関車]
うわぁ、これは・・・っぽいっぽいw

エプロン女学生さん
[こもれびのーと]
個人的にはちゃんと服着た上にエプロンのが萌えます。

牛ルックスでインデックスさん
[ユメウタリウム]
ある意味共食いになっちゃってますがw

新刊表紙 雪さん
[Chia’sへようこそ]
これまたおっぱいアピールなポージング、たまりませんな!

コミトレ新刊 東方本サンプル
[scarlett high dome]
やべぇ、最初の看板で間違って逆から読んで噴いてしまたw

ドロップ魔理沙
[白の起源]
光に溢れる感じがファンタジックですのぅ。

まだまだ晴れ着娘さん
[amairo*drop]
平気ですよー、こんな美麗なお召し物なら年中OK!

はずかし牛娘さん
[Pure Dream]
これは素晴らしい・・・毎年丑年でもいいわ(ぁ

ルカさんはシスコン?
[うさかっぷ]
くっ日記の方にも細かいのがあるけど、これはいい設定かもですぞw

とらドラスピンオフから狩野さくら
[ワカラン]
とらドラも広がっているのですねー、てかいいおっぱいです(´▽`)
なんだか手を取って誘われたいw
>ブログのサブタイトルが、やる気のないブログになってるw
細かいトコ気付かれたw

このハートを届けたい
[***ぱるふぇ***]
そろそろバレンタインの季節ですかな・・・自分でチョコ買わないと(ぇ


以下★お子様禁止★
イズミちゃん、いい乳してやがるわね
[Das Bruchstuck eines Traums.]
不健康とかお前が言うな的キャラでしたよねぇw
最終回は思いっきり2期伏線でしたが、予定されてんのかしら・・・

フランちゃん抱き枕カバー出るよ!
[嘘つき屋]
うっほぅ、これはちょっと・・・なぁ?(何が
ニーソ半脱がしとかやばくないっすかw

無垢な残酷さ レミリア
[ジギザギのさいはて]
基本的に血とかはスル−しちゃうんですが、えろかったので採用(最低だ
狂気とエロスの融合とかドキドキしすぎますよ。

ルカさんやフェイトちゃんもあるけど
かっこいいウォーズマン

[ぐうたら産地]
これねー、エロ含んでるから★お子様禁止★に入れてるけどこのウォーズマンは見て欲しいw
ルカさんはもう発売前からエロス溢れすぎです。
posted by あんほり at 12:12| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

