2009年01月16日

マビ日記

mabinogi_2009_01_15_001.jpg
ちょ、何をする気ですか( ゚Д゚) 
 
ハゲ「見てわかんねーのか、ジャマなマナシリンダー焼くんだよ!2x3とか圧迫しすぎなんじゃああああああ」

ということで自力ゲットのマナシリンダーx3焼却、そして2個抜ける。

となればもちろん

mabinogi_2009_01_15_005.jpg

レッツ貼り付け。こんなこともあろうかとミスト夜明けブーツx3残しておいてよかったぜ・・・
いくぜおらあああああ( ゚Д゚)

mabinogi_2009_01_15_006.jpg
mabinogi_2009_01_15_007.jpg

未削れで1個できちゃった( ゚Д゚)
もう1つのESは
2個目に貼り付け大失敗→耐久13から9に
3個目に貼り付け大失敗→耐久13から8に
2個目に再チャレンジ→成功
となり、どうにか生き残った感じですわー。


で、自力ゲットの防御シリンダーもあるんだよねぇ・・・
ということで2個焼いたら1個抜けちゃった(;´Д`)

手持ちの表示板コレ本から隠れたペリカン出して焼却、隠れたゲット!
そしてインプアリッシュに貼り付けするものの、失敗(;´Д`)
でも削れなかったよ!
で2回目で成功し・・・

mabinogi_2009_01_15_009.jpg

やっぱしランク9こえーなぁ・・・(;´Д`)
ちょああああああ!

mabinogi_2009_01_15_010.jpg

( ゚Д゚)きたわあああああ!

mabinogi_2009_01_16_004.jpg

これはいい品になった・・・耐久14なのはインプ貼る時点で1回削れちゃった分でございます。


で、木曜ということで漁船で回復ES狙ってたんですが一向に釣れず(´・ω・`)
むかついたのでノルマンヘルメットにノルマンES貼り付けることに。

露店でハムスター ポポスカ5万で購入。焼いたら抜けたので貼り付け。そして成功。

ここからがひどかったw

大失敗 耐久23→18
大失敗 耐久18→12
やっと成功で

mabinogi_2009_01_16_002.jpg

DEX下がるけどまぁジャイ用クリ特化装備としてあとは盗賊でも貼るかなぁ。

で、その際にオスラが売ってた

mabinogi_2009_01_16_003.jpg

扇が非常に綺麗な色してたので

mabinogi_2009_01_16_003_2.jpg

気付いたら6つ買ってた。何を言ってるのかわからねーと思うが(ry


おまけ

mabinogi_2009_01_12_003.jpg

きっとえろご主人さまにどんな奉仕をさせられるのか不安なんだね(ぇ
posted by あんほり at 12:54| Comment(3) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ククク…
規格外の同僚の行動に振り回される事に決まっている。
Posted by 仮面のうさぎ at 2009年01月16日 19:38
カラーが余ってる僕が通りますよ。
言ってくれればハムスターなんて買わせなかったのに! この子ったらもう!

たぶんそれサイズが合うかどうかが不安なんですよ。おっぱい的な意味で。
Posted by あにゅ at 2009年01月16日 23:01
>仮面のうさぎさん
どこの力也ボイスの方ですか(;´Д`)

>あにゅさん
カラー余ってるのか!早く言ってよ!

なるほど・・・さすがえろい人は着眼点が違うじぇ
Posted by あんほり at 2009年01月17日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

