2009年01月19日

メモ1/19

「キバ」終わりましたねぇ・・・
突っ込みどころ満載でしたけど、1年間見続けたからやはり思いいれはありますわー。

"痛PSP作ってみた"より 「新生活に痛PSP!」
[アキバBlog]
才能のムダ使い(褒め言葉)がここにw

発売日過ぎたら10万円が半額に、「キン肉マン」DVD-BOX投げ売りに怒り。
[Narinari.com]
こういうことは予想できる範囲なんじゃないのかなぁ。

[amazon]熱血硬派くにおくん 音楽集
くにおくん・ドッジボール・ダウンタウン・サッカー・大運動会・
時代劇・ホッケー・金メダル・格闘伝説・サッカーリーグ・バスケの
11タイトル収録ってこれは欲しいw

ネコ画像で1000目指そうぜ
[無題のドキュメント]
あーあー(*´Д`)


実はちゃんと対策がしてあるんだよー
[◆チャリンコ狐◆]
これはガムラツイスト方式ですね!
注:ガムラツイストとはシール付きお菓子のシリーズで最初から
シールが2枚重ねで絵柄の変化が楽しめるものでした。
後になると3枚重ねとか出てきてシールがブ厚いのなんのw

昼間からでも布団の中で大婆様とキャッキャウフフし隊!
[CHILLED HOUSE]
メチャメチャ誘ってるじゃないですか!こういうの大好きです( ゚¬゚)

京アニでセイバーリリィだったら
[路地裏萬亭]
っぽいっぽいw これはこれでしっくり来ますなぁ。

コミトレ 理樹きゅん本サンプル
[ヤモセブン]
これは体操服を着せられるフラグ・・・w

マイクロファイバーバスタオル
[■なうしの■]
タオルの上からでもおっぱいの突起がわかっちゃうじゃないですか。
けしからんので手で隠してあげるしかないようですね( ゚¬゚)

スタイリッシュうどんげ
[黒錦〜KENZEN〜]
最近は特にスタイリッシュな東方キャラ描かれてますねー。
もう足とかたまらないんですよw

ちょいはだけ 牛娘さん
[Luna Phase]
何度も言うけど今年はいい年だ!和服はけしからん!

チラリズムを追求したらこうなった
[Cerisier]
いろいろチラってますからこれは合格ではないでしょうかw

激突する二つの魔力
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
この対決は1期でしかありえなかったのですが、
お互い引けない理由がありましたからねぇ。
てか二人とも男前ですなーw と思ったら↓にえらいものが!

おぜう様[特盛]
[海蒼玉-MarineSapphire-[top]]
いや、これはこれでそのなんというかありがとう(黙れ

パパはわかってくれない2
[charm]
これは・・・確かにいろいろあるかもですけどーw

あの世界の二人
[paco's room]
CLANNAD、年末年始録り逃してクライマックスがわからないとです・・・ orz

賢者ちゃんはけしからん子
[ジャブロー2丁目]
今見てもえろっちぃですものねぇ。しかしでっかいなぁ・・・
そこか!そこに知識が詰まってるのか!(オヤジか
クリックであぶないみずぎに!

ウィズ・アニバーサリーのグラニテ
[くらすけ倉庫]
おお、このタイトルはちょっと気になっているのですよ。
絵がパステルっぽくて可愛いですよねw

巫女も牛もだらーりだらり
[しのざきあきらン家]
ユルいなー、でもいいなぁこれw

せくしー準きゅん
[よもぎがそまβ:]
こうして見てる分には問題ないのに・・・これで男だとかずるいよな・・・

小説挿絵担当
[デジャヴアートワークス]
ギリギリなスカートのセーラー娘さんが公開されておりますよ。

COMIC CITY福岡19情報
[E.L.F!?$\~JunKtion ... Ver.7.0]
新刊のサンプルなども公開中です。

見られて恥ずかしいルカさん
[汝の名は狩人]
これは見るなというのが無理、じっくり拝見させて拝ませていただきますw

パチュリーに迫る勇儀
[ネコマミレの描きなぐり]
なんだか珍しい組み合わせですねー。酒しか興味なさそうな勇儀さんなのにw

渚さんが酔うとあぶない
[ホーミングのアレな日記]
ふぉっ、これは意外な一面w

シャンハーイ2
[堕天]
今回は武器を手にアクションシーンっぽく。

バニー咲夜で撃沈
[Recycle 〜最近とっても、なのはスキーなサイト〜]
ハヤテでそんな展開が・・・やってくれるw

うさミク 10
[うさかっぷ]
アレですよ、”立派な体型”とかと一緒のねw

麗しき輝夜さま
[うめのみがほう]
だらだらしてるだけの輝夜さまが多い中、これは貫禄がある。

デビルサバイバーはおっぱい目的で購入
[S-FORCE]
立派な購入動機だと思いますよ、ええ!( ゚¬゚)

新刊からアリスさん
[PURE STRAWBERRY]
赤らめた頬が可愛らしく。

コミトレでのおまけだったデコチョコ
[BLUE CATTY]
同人サークルさんはいろいろ考えてますよねぇw

いつか天魔の黒ウサギほかイロイロ出ます
[pixel phantom]
活動の多い方だなぁとは思ってましたがラッシュかかってますねw

ミニスカ+ブーツ ナギさま
[***ぱるふぇ***]
綺麗なふとももでございますなぁ。思わず・・・いやいや(何


以下★お子様禁止★
ルカさんのおっぱい拝見
[らぼまじ!!]
ホントもういいおっぱいだなぁ!( ゚¬゚)

厄払いしていきます?
[リゼルクラフト]
この神社がどこにあるか問い詰める必要があるようです。

養父にイロイロさせられている祀さん
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
なんという・・・というかすごい裏設定なんですけどこれ。
でもこういう気丈な娘さんの恥じらいはたまりません。

牛娘さんビキニで頑張る
[amairo*drop]
出なくてもいいのでとりあえずタッチ継続で。

サニーミルクにミルクをかけてみたい!
[みどりや]
欲望がダダ漏れなのが素敵すぎる!やっちゃってください!

後ろからガーターベルト捕捉 こあさん
[Reverse Noise]
もうやらしいよね・・・ガーターとか誰が考えたんだありがとうって
感じじゃないですかw

妖夢さんに覗きがバレた
[人外魔境/原子番号47]
これはもう覚悟を決めてじっくり見るしかw
posted by あんほり at 06:20| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熱血硬派くにおくん 音楽集
ちょー惹かれた
何とか踏みとどまったが明日には注文してるかもしれん
Posted by 虎 at 2009年01月19日 17:10
かっちゃえかっちゃえーw
名曲揃いというか画面が見えてくるような曲ばかりじゃないかw
Posted by あんほり at 2009年01月20日 05:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

