2009年01月19日

マビ日記

昨日は体調不良だったので、ほとんど釣りで過ごしましたが。 
 
その前の日とかの話も含んでますが露店で

mabinogi_2009_01_16_006.jpg
mabinogi_2009_01_16_005.jpg

ハリセン!?( ゚Д゚)
どうやら[amazon]まびるる&どきどきマビ☆ライフ!―マビノギマンガ2本立てのクーポンだそうで。
ううう、ネタ好きとしてこれは欲しいなぁ・・・w


足の速さを生かして雑用キャラに成り下がったシンシアちゃんでしたが

mabinogi_2009_01_17_003.jpg

ウォーターキャノン1にしまして。
エルフの前に人間でDEX上げで生産頑張ってる&エルフ特有のレンジバグのせいで弓キャラとしての育成は絶望視していたんですよ。

で、魔法キャラにしようとしたんですがこれまたお金がかかる子になっちゃうので結局育成が停滞していたのですが・・・
ウォーターキャノンがえげつないことを知ったので頑張っていましたw

チャージ時間はかかるものの、1:1属性があるなら余裕でさばけるので影ミの牛やウォリアとかなら全然余裕です。

mabinogi_2009_01_17_004.jpg

弓支援AIペットと壁際に追い込めば牛とか自動戦闘でボタン1個押してるだけで終わりますw
消費するのがスタミナ&水結晶だけなので安上がりなのもありますが、やっぱり100%当たるっていいわね・・・


そんな劇的に戦闘力の上がったシンシアちゃんに対し、

mabinogi_2009_01_17_008.jpg

ハゲは高級すら行けません・・・G3は最終バオル前なのにG1バインドクエも終わってない異端児です・・・w


知り合いが女→男にネタで転生したのにビックリしたのですが、そこで終わるあんほりさんではなく。

mabinogi_2009_01_18_003.jpg

仕上げはこんなもんかなー?

mabinogi_2009_01_18_005.jpg

2−5銘入りココセーラーできちゃった( ゚Д゚)
ということで錬金術で作業している知り合いの足元にこっそり捨てて来ました(ぇ

後から聞いたら無事に染色もできたそうで、土曜に加齢したら着てくれるそうですわw


おまけ

mabinogi_2009_01_18_006.jpg

( ゚Д゚)せ、せんごひゃく・・・?
posted by あんほり at 06:42| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

