2009年01月20日

更新停止のお知らせ

2005年1月18日からやってきましたこのブログ、4年が経って2日の本日をもって更新停止とさせていただきます。

始めた頃はまさかこんなに続けれるとは思っていませんでしたし、こんなにカウンタが回るとも思ってませんでしたがw

さすがに4年分の記事を消す気もありませんので、ここはこのままにしておこうと思います。

今までお付き合い、本当にありがとうございました。


















































 
 

これ以降は不浄なる大聖堂 Uで更新していきますので
奇特な方(?)はお付き合いください〜
URLは http://unholycathedral02.seesaa.net/ となっています。

キチンと説明するとさすがに記事件数が多すぎる為か、コメントをしてもすぐに反映されない等、いろいろ問題がある&以前やっていた過去ログへの記事移行をすると記事に直リンクしてある場合のURLが変わってしまうことによるリンク切れが起こるのでウチにリンクしてくださってるサイト様には申し訳ないんですが、お引越しとなりました。

ウチにリンクしてくださっているサイト様で、手間をかけてでもリンクし直して
いただけるのであればどうぞよろしくお願いします。

posted by あんほり at 05:07| Comment(2) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長い間、お疲れ様でした。
by以前、黒尻尾平原でお会いした者より。
Posted by x at 2009年01月22日 18:13
コメント書いたってことは気付いてらっしゃる・・・んですよね?w
Posted by あんほり at 2009年01月23日 06:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。