2006年08月13日

今日のわんこ(ぇ

060813_1529~01.jpg
名前は別にあるんですが噛み犬なので「モモリータ」とあんほりさんは呼びます(何
posted by あんほり at 15:32| Comment(4) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなのところに私の写真が載ってるがう<●●>
Posted by モモリータ at 2006年08月17日 13:47
どうりで噛み付いてくるワケだ・・・ってんなアホな(;´д`)
なんで勝手に人の田舎の家にあがりこんでるねん!w
つかこいつオスだし、モモさん全裸じゃん(´・ω・`)
Posted by あんほり at 2006年08月18日 09:09
久しぶりにネットできたと思ってここに来たら、いつのまにか噛み犬サイトになってたのね(まて

まぁ私はしばらくネット復帰できない(回線契約が初期化)のでたまーーーーにしかこれませんけどね(;´∀`)
Posted by ミネ吉 at 2006年08月19日 12:02
噛み犬サイトちゃうわw
ネット環境ないとヒマになるやろー?
そうなるともうダラダラするしかないしなぁ・・・
Posted by あんほり at 2006年08月20日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

