2006年09月15日

ヽ(´∇`)ノ

060915_1634~01.jpg
買って来た〜。
今回もにやけまくりっすよ!
posted by あんほり at 16:35| Comment(3) | 携帯更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにほのぼのするけど・・・はたから想像すると危ない人みたいですよ?(;´д`)
Posted by ミネ吉 at 2006年09月15日 20:30
適当にあんほりさんの顔想像(イケメン的に)してにやけながら本読んでるとこ考えた結果:爆笑w(失礼!
Posted by ナイロ at 2006年09月16日 02:04
●ミネ吉
あー、最初の本立ち読みしてたとき、思わず吹いてアヤシイ人になったお(´・ω・`)
リラックマの本あなどれんのよw
不意打ちでツボに来ることあるからなぁ・・・

●ナイロさん
イケメンで想像してる時点でもはや大ハズレですなw
ナイロさんも立ち読みすればわかりますよ、こう「クスッ」とさせられるんですよ!
Posted by あんほり at 2006年09月16日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

