2006年09月21日

WEB拍手レス

( ・∀・)っ 
 
20日分
9:49 改装お疲れ様です すっきりかわいらしくなりましたね これで色々誤魔化せますね☆ミ
9:50 それはそうとお兄様、美紅ちゃんの胸は大きいほうがいいかい?小さいままでいいかい?
9:51 趣味に突っ走ったハロウィン美紅ちゃん描いてみたんですががが 乳の大きさで悩む秋
9:52 メッセでもメールでもブログ上でもいいのでお兄様の好みの乳を叫んでいただけますか?にこり

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!(それで答えたつもりか
 ⊂彡
ここで答えるとあんほりさんの性癖がバレるので(今更
メールしとこう・・・

10:39 曽我部和恭(そがべかずゆき)さんがお亡くなりになられたそうです;;
10:40 http://sdb.noppo.com/k_sogabe.htm 曽我部さんの出演一覧です

どうやらそのようですね・・・なんか今年多いなぁ・・・(つд`)
posted by あんほり at 10:56| Comment(0) | WEB拍手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

