2007年01月14日

パンヤ日記

なんかもうね、トマ出なくて('A`)  
 
一時、パンヤもトマもバスバス出たのに急にトマ成功率が下がりまくりで
実際1/20ぐらいでしか成功しなくて萎えまくり(;´д`)

合ってると思ってたコント20がなんだか合わない気がしてたので24にしてみて様子見しようか・・・と思ってふにゃふにゃやってたんです。
それでなんとかコマンド入力に余裕ができて多少出るようになったかなー?
と思ってたら

pangya_151.jpg

どこーん

pangya_153.jpg

すばばばばーん

なんか急に覚醒しちゃって2H連続トマチプ成功(;´д`)
やった本人、眠くてよくわかってなかったw

pangya_154.jpg

あんほりさんは相変わらず強さが安定しない人ということで決まりそうです・・・
posted by あんほり at 11:30| Comment(0) | スカッとゴルフ・パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

